『Facebookアプリでコメント欄のコピーが出来ないんです。』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Facebookアプリでコメント欄のコピーが出来ないんです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

スレ主 TAKA635さん
クチコミ投稿数:3件

昨日、このスマートフォンに機種変更しました。
FacebookアプリでAndroidでしたら、普通は
コメント欄を長押しすると、そのコメントのコピーが出来るはずが、一切反応しないんです。
しかもコメントの返信に写真がアップ出来ないんです。
通常のコメントの投稿には写真アップは可能です。

これがFacebookアプリの不具合なのか、XPERIA Z4の不具合なのかが分かりません。
Webで見てもその様な症例は出てきてない模様です。
auお客様センターに問い合わせてもソニーモバイルコミュニケーションズに問い合わせても不明なので困っています。

他の方々にこの症状出てますでしょうか?
解決策はありますか?

Facebookアプリは3度再インストールしています。だめでした。

書込番号:19193154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:61件

2015/10/02 18:36(1年以上前)

ダブルタップとかでできませんか?

書込番号:19193186 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TAKA635さん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/02 19:23(1年以上前)

Wタップしても、長押ししても、駄目なんです。おかしいなぁ。

書込番号:19193293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKA635さん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/13 21:57(1年以上前)

他のFBユーザーの方も同じ症状出たらしいので、Facebookの問題なのかとも思っています。
或いはタッチパネルに硬質のフィルムを貼ったので、それなのかとも?
でも、他のサイトではできるんです。謎過ぎます。

書込番号:19224617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング