『安心ケータイサポートプラスLTEにて故障したスマホ交換で』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安心ケータイサポートプラスLTEにて故障したスマホ交換で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

今回、スピーカの調子が悪く交換することになりました。
そこで、リフレッシュ品が届いたわけですがどうも中身は古くても外装は新しいはずなのに
傷がついています。3回くらい交換したのですがどれもどこかしらに傷がついているのです。
しまいには、ショップで確認してもらってほしいということでした。
しかし、傷なんて自分がつけたものを最初から傷がついてるという風に思われる気がします。
もうあきらめるしかないでしょうか?
そもそもなぜ、必ず傷がついてるのか不思議です。もしかすると検品から外れたもので外装をつくっているのでしょうか?

書込番号:20051532

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:27件

2016/07/20 03:01(1年以上前)

auはauショップ受け取りと言うのは無いのでしょうか?
受け取る際にショップで店員に開封させて確認させるということはできないのですか?

書込番号:20051630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/07/20 09:09(1年以上前)

>江戸っ子修史さん
届け先は好きなところにできるはずですけど
auショップにできるかはわからないです。
どのみち、3回も交換してもらったのでこれ以上はないみたいです。

書込番号:20051966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4383件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/07/20 22:13(1年以上前)

拝見しました

トラブルお気持ちお察しします
数回の交換で同様なトラブルに会われているようで

同じ事が起きそうな時は直接でなくショップ又修理可能な量販店auスクエアなど第三者を間に挟んでしまった方が良かったと思われます

可能であれば今からでもお店又お客様センターに相談してみる

よほどなら消費者センターも一つかと

それでは

書込番号:20053518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング