『android update?ありましたか?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV32 au

「S-PureLED」搭載で色再現を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS SERIE SHV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android update?ありましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV32 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

android update?ありましたか?

2015/09/28 07:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au

昨日、Wifiが調子悪くて、再起動した際、android updateしますみたいな、メッセージがありました。

どなたか、本件の情報をご存知の方いませんか?
(・・検索してもたどり着きませんでした。)

よろしくお願いいたします。

書込番号:19180800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2015/09/28 20:39(1年以上前)

こちらの更新ですかね?

http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20150716-01/

書込番号:19182356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/09/29 14:54(1年以上前)

ありがとうございます。
返信遅くなりましてすいません。

6月にこの端末購入しました、途中でその更新やった記憶があります。
きっとバグなんでしょうかね?
(その直前に、自宅でau Wifi2のみ表示され、そこに接続してるなんて、変な表示がありました。)

書込番号:19184544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/03 10:27(1年以上前)

発売直後に購入しました。
再起動する度に「アップデートしています」と表示されていました。
その後、手動でソフトウェアの更新からアップデートしましたが、相変わらず起動時の「アップデートしています」表示は出続けていました。

勝手にwifiが切れたり、入ったりを繰り返す様になったので、思い切って初期化しました。
それ以降、起動時のアップデートしています表示は出なくなりました。
一体何だったのか…原因はわかりませんが。

書込番号:19195050 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/10/03 10:48(1年以上前)

そうですか、私は、今回初めて気付きましたが、潜在的に繰り返していたのかも知れませんね。

書込番号:19195106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
某R mvno SIM乗り換え(通話不可) 5 2018/09/24 12:59:12
今も使ってる人いますか〜 0 2018/05/19 21:19:18
wifiが家で使えなくなってしまった。 7 2018/02/20 17:51:04
対応SIMについて 4 2018/01/03 0:47:02
アルバムの強制終了 8 2017/08/19 17:04:06
アップデート後 5 2017/07/29 20:53:36
Android7,0 5 2017/07/14 1:28:14
バッテリー故障?いきなり0%になる 9 2019/03/25 12:52:02
Android7.0 0 2016/11/22 2:45:57
Android 6.0更新後のベンチマーク 0 2016/11/18 1:31:42

「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミを見る(全 503件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV32 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV32 au

発売日:2015年 6月 5日

AQUOS SERIE SHV32 auをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング