『NMPが0円になりましたね』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NMPが0円になりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

NMPが0円になりましたね

2015/07/05 05:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

クチコミ投稿数:2件 isai vivid LGV32 auのオーナーisai vivid LGV32 auの満足度5

もともとauなので関係ないですけど、後学のために教えて下さい。
新機種っでも、ひと月くらいで0円になるものなんでしょうか?

書込番号:18937143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/05 08:20(1年以上前)

複数台なら直ぐですね。
一括0円で、2桁キャシュバックも直ぐではないですかね?
前機種のLGV31も5月6月複数台なら、一括0円でキャシュバック2桁ありましたからね。
どのキャリアも既存ユーザーには厳しくMNP新規ユーザーには、優遇するので…
安く買いたいなら、自分なりに努力して買うのがベストですね!

書込番号:18937376 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/07/05 12:31(1年以上前)

LGは個人的には
凄くいい機種なんですけど
毎回0円になるのが、早いですね!

書込番号:18938065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/07/05 12:59(1年以上前)

MNPですね(^_^;)

au向けのLG端末は毎回早めにMNPが0円になります。
他社から乗り換えてもお勧めできる端末(ほぼフルスペック)として、リリースしているからでは無いでしょうか。
それとLGはテレビなども日本で販売しているので、そう言ったシームレスな部分の販売戦略としてあるのかもしれませんね。

書込番号:18938140

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/06 00:48(1年以上前)

MNPならすぐに一括0円でいけそうです。iPhoneは勿論ですが、XperiaやGALAXYなんかの人気シリーズ
もかなり安くなるかと。

isaiシリーズは毎回新機種が出ても旧機種がずっと残ってるイメージがありますね…。

確かにハイスペックですが、キャリアが旧機種の在庫処分を早めたいがために売りにくい機種から安売りする傾向があるように思います。。

書込番号:18940343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/07/06 02:00(1年以上前)

>シュートザムーンさん

>iPhoneは勿論ですが、XperiaやGALAXYなんかの人気シリーズ
>もかなり安くなるかと。

iPhone 6(PLUS)は値上げされました。Xperia Z3は比較的価格の値下げが早く、その後数度値下げされましたけど、同日発売のGALAXY Note Edgeは未だ1度も値下げされていません。

書込番号:18940454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 isai vivid LGV32 auのオーナーisai vivid LGV32 auの満足度5

2015/07/06 03:00(1年以上前)

キャリアを変えるつもりないので、MNPの値段とかあまり気にしてなかったんですが...

なんというか、毎回こういうタイプのご新規キャンペーンの内容を見ると、何年も使っている既存ユーザとしてはやるせないですね。

書込番号:18940497

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/15 16:33(1年以上前)

>おびいさん

私の書き方では語弊がありましたね、シリーズすべてではないですね。大変失礼致しました。

書込番号:18968555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング