『スリープ中に表示される時計』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ中に表示される時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ中に表示される時計

2015/07/07 04:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 UナスBさん
クチコミ投稿数:4件 isai vivid LGV32 auの満足度4

初LGです。isai vividを使っていてちょっと気になったので質問させていただきます。
はじめ、スリープ中の画面にちょっと触ったとき少し明るくなったので確認したのですが、スリープ中に画面を上から下にスワイプすると時計が表示されます(手を離すとすぐ消る)。これはさっと時間を確認するための機能なんでしょうか?

書込番号:18943467

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/07/07 15:24(1年以上前)

上から下にスライドすると一瞬点灯したようになりますね。
おそらくダブルタップされたと勘違いしたのかもしれません。

書込番号:18944563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/07 19:15(1年以上前)

おそらく、その為だと思いますよ。
私もたまに確認する時があります。
上から1/4から1/5程度で時計や日付程度しか表示しませんしね。
時計持ってない時には便利ですね!

書込番号:18945055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 UナスBさん
クチコミ投稿数:4件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2015/07/09 07:39(1年以上前)

もしかしたら自分だけかと思っていましたので、不具合ではなさそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:18949478

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/07/09 09:51(1年以上前)

何度か試してみたら、私も表示されました。
ただ、しっかり下側にスワイプしないとうまく反応してくれないようですね。

書込番号:18949731

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/07/09 10:32(1年以上前)

この機能は「グランスビュー」と言う名称だそうです。

書込番号:18949825

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 UナスBさん
クチコミ投稿数:4件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2015/07/10 05:01(1年以上前)

おびいさんありがとうございます。ちゃんとした機能だったんですね。これですっきりしました。

書込番号:18952232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング