スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au
LGV32で撮影した画像をパソコンで見るとくすんでしまいますが、これはモニタの問題ですよね。
LGV32で見たままの画像でパソコンに保存する方法があるといいんですけど。
書込番号:18970261
0点
スマホの方が輝度もPPIも高いでしょうから、やっぱり普通のLCDではなんか違うなぁ〜という画像になってしまいますよね。
LCDはグレア・ノングレアでもかなり違いますし。
こればっかりはこの機種どうこうではないので、仕方がないかなと。
パソコンのモニタを買い換えてみるのもいいかもしれませんが。
書込番号:18970620
1点
>楽しんご0621さん
今はどの様にしてPCで見ていますか?
書込番号:18972995
1点
えっ そうなの?
PCで確認したことなかったけど、俺がツイートした画像はビビットになってないの?
書込番号:18973297
1点
おびいさん
LGV32をノートパソコンにつないでダウンロードして見てます。
書込番号:18979106
0点
>楽しんご0621さん
ありがとうございます。
それならば画像が劣化するといったことはないですね。
書込番号:18979637
0点
色再現範囲が広いというのが理由でしょうね。
しかも高輝度、高コントラスト&高透過率ディスプレイですから。
書込番号:18982200
0点
なんでスレ主の使ってるモニタが何か誰も聞かんの?
書込番号:19082173
1点
>せいきょんさん
気になるのでしたらあなたがスレ主さんに直接聞けばいいのではないですか?
書込番号:19082232
0点
「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/05/05 6:36:55 | |
| 0 | 2017/11/27 9:26:38 | |
| 3 | 2017/10/04 21:42:30 | |
| 1 | 2017/09/24 20:29:21 | |
| 1 | 2017/09/14 21:05:01 | |
| 5 | 2019/12/09 23:28:49 | |
| 0 | 2017/06/19 14:34:25 | |
| 1 | 2017/06/18 19:02:54 | |
| 5 | 2017/09/16 0:23:56 | |
| 9 | 2017/06/21 19:59:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










