『LGV32かHTV32に買い換えを検討しています』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LGV32かHTV32に買い換えを検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

LGV32かHTV32に買い換えを検討しています

2015/07/20 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

クチコミ投稿数:2件

HTL21を使い続けていましたが、電池の持ちなどが非常に悪くなってきたので、買い換えを検討しています。
候補はLGV32かHTV32のどちらかを考えております。
そこで皆さんに質問なんですが…
良く使用する機能は、ゲームなんですが、このHTV32はゲームをしていてどうでしょうか?
ゲーム以外でも、何か問題点とかおありでしたら、是非教えて頂きたいです。
宜しくお願いします!

書込番号:18983734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/07/20 18:05(1年以上前)

HTV32と言う端末はまだこの世に無いですね。HTV31のことでしょうか?それにこのスレはLGV32のスレです。

ほんの少しでも大画面でゲームを楽しみたいと言うことでしたらLGV32、ゲームで音まで拘りたいのでしたらフロントステレオスピーカーのHTV31が良いと思います。

ただ、両方使った印象からはどちらもそれなりに熱を持ちますし、バッテリーの消費も速いです。

書込番号:18983956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/07/20 18:08(1年以上前)

すいません、間違えて書き込みしてしまいました!
お聞きしたいのはLGVの方です!
申し訳ないです。

書込番号:18983964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/07/20 21:52(1年以上前)

機種の件、了解です。

あとは実際に手に持ってみてしっくりくる方を選択するって感じでしょうか。
ただ、プレイしたいゲームがAndroid 5.0以上に対応しているかどうか、予め確認しておいた方が良いですよ。

書込番号:18984731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング