『夏だから?』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夏だから?』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

夏だから?

2015/07/30 06:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

クチコミ投稿数:1件 isai vivid LGV32 auの満足度4

いつもやってるゲームしてたら、普段にも増して本体が熱い!

書込番号:19010373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/30 06:29(1年以上前)

ゲームに熱中するのも良いが
スレ主さん自身の熱中症、機種の熱さにも
要注意ですね。
あ〜今日は予想34℃か...(私の地域)

書込番号:19010386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


X-naganoさん
クチコミ投稿数:1件 isai vivid LGV32 auのオーナーisai vivid LGV32 auの満足度5

2015/07/31 03:45(1年以上前)

スマホが熱いと感じて、ケースがない方が熱くなくなるかと思って外したけど、直接本体触るから余計に熱く感じるのね。
放熱を考えるとない方がいいんだろうけど、悩ましいところです。

書込番号:19013081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 isai vivid LGV32 auの満足度5

2015/08/04 01:34(1年以上前)

夏は電話がかかってきて耳に当てると熱く感じますね。
前はiPhoneを使ってたので汗でびしょびしょになると壊れやしないかと気にしてたけど、vividにしたからその点は安心。

書込番号:19023923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング