『iphone6と二台持ち』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone6と二台持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

iphone6と二台持ち

2015/08/08 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

クチコミ投稿数:2件

どちらもauの契約で、iphone6と二台持ちする場合、simカードの相互入れ替えはできますか?

書込番号:19035594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/08/08 19:44(1年以上前)

2台とも
nano simなので
平気でしょう!

書込番号:19035741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:8件 isai vivid LGV32 auの満足度5

2015/08/08 19:45(1年以上前)

残念ながら出来ないと思いますよ!

この夏モデルからVoLTEシムに変わりましたからね!

書込番号:19035744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/08/08 20:20(1年以上前)

iPhone 6 からLGV32に機種変して
前機種のiPhone 6を使いたいとゆう事ですか?
詳しくは解りませんが
ios 8.3とauのアップデートをして
LTE NET 別額300円に加入すれば
iPhone 6 がVOLTE対応になります
それで使えるかも?(個人的予想です)
詳しくはauに聞かれたほうが
早いですね。

書込番号:19035825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2015/08/08 20:31(1年以上前)

AUのAndroidのVOLTE対応のSIMカードはiPhoneでは現在使えないようですね。

非VOLTE対応の端末なら共有出来そうです。

互換性がないようです。

書込番号:19035862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/08/08 21:23(1年以上前)

ありがとうございます。
auにも確認してみましたが、やはり難しそうですね。
次期iPhoneがVoLTEsim対応になることを期待します。皆さまありがとうございました。

書込番号:19036016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング