『やってしまいました』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

やってしまいました

2015/08/13 08:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 YAMANE君さん
クチコミ投稿数:6件 isai vivid LGV32 auの満足度4

海に行って(海水浴じゃないです)、海岸ではしゃいでたら波打ち際に落としましたー><
すぐに拾ってTシャツで拭いて問題なく使えていますが、塩水なのでカバー開けて拭いた方がいいですよね?
カバーとか自分では外したことがないんですが。

書込番号:19047550

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/08/13 08:38(1年以上前)

塩水なら基板錆びて終わり
買い替え

書込番号:19047601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5002件Goodアンサー獲得:733件

2015/08/13 09:18(1年以上前)

防水なので浸水していない限り基板腐食などは一先ず大丈夫でしょう。

一度残って乾いてしまった海水を拭いておいた方がいいと思います。もしカバーを外すのが嫌と言うのでしたらショップに持っていって外してもらうのも手ではないでしょうか。
出来れば真水で一度洗った方がいいとは思いますが、もし浸水してしまった事を考えるとやめて方がいいでしょうね。

書込番号:19047705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/08/13 11:00(1年以上前)

>塩水なのでカバー開けて拭いた方がいいですよね?

この端末をお持ちでリアカバーを開けたことがあるのでしたら分かると思いますけど、リアカバーの浸水してはいけないところにはパッキンが貼ってあります。
つまり海水など水分が残っている状態でリアカバーを開けると浸水してはいけない部分が濡れてしまう可能性があります。
まずは本体を振って水分を飛ばし、タオルなどで十分水分を取って、ある程度日陰で自然乾燥してからリアカバーを外した方が良いでしょう。

書込番号:19047945

ナイスクチコミ!5


スレ主 YAMANE君さん
クチコミ投稿数:6件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2015/08/15 04:32(1年以上前)

>おびいさん
>sky878さん
アドバイスありがとうございます。
一応水気を飛ばして陰干ししたら、今のところ問題なく使えてます!
リアカバーは結局あけないないでおきました。

たぶん、1日たっても平気だったので大丈夫だとは思いますが、問題が出てきたら観念してショップに持っていこうと思います。

書込番号:19052926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング