『相手に自分の声が聞こえていない』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『相手に自分の声が聞こえていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

相手に自分の声が聞こえていない

2015/09/17 07:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

クチコミ投稿数:13件

昨日からスマホが調子悪く、こっちで話しても相手には聞こえてないようです。
スピーカーホンにすれば聞こえてるようですが、故障ですかね❓

書込番号:19147151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2015/09/17 11:33(1年以上前)

>俺はテニスマンさん

スレ主さんが部屋の中に居たり、田舎に居たり、基地局から遠いと、片方向しか音が通らないようです。

もしくはマイクの故障?
再起動で直る事も。

他の人に電話して再現するか確認を。

数km移動したあとも再現するならショップへ相談を。

書込番号:19147578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/09/18 13:11(1年以上前)

先ほど、ショップに持っていきました。
何故かは分からないですが、今は相手側に少し声が聞こえるようになってます。ショップの方も何故かはわからないようでした。
とりあえず様子をみて、やっぱり聞こえない、聞こえても声が小さいと不便が続くようであれば、交換を検討しようと思っています。
>〃〃〃さん
ありがとうございました(^^)

書込番号:19150817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2015/09/19 22:53(1年以上前)

私は前の機種(同じLG製)ので同様の状態に陥りました。(ひどいときは固定電話にかけNTTドコモサービスにつながる不思議も)
結局、ショップでは原因がわからず、中身をリセット、修理に出しても改善せず。
結局機種変して、このLGV32にしました。
ショップでは修理にだすことは可能だったので一度修理に出してみるか、保険(加入していれば)の交換サービス(確か初回5000円だったかな?)で本体自体を交換という手があります。

書込番号:19155177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/09/20 08:49(1年以上前)

>ちーろすさん
そうなんですね。LGの機種はそうした現象❓が起きることがあるんですね(^^;
うちのその後ですが、auショップに持っていき、交換を勧められましたが、自宅に持ち帰って、マイク部分を軽くコツコツと叩いてから動作確認をしたところ、徐々に相手に声が聞こえるようになり今はなおってるようです。
何だったのでしょうかね❓しばらくこのまま様子を見てまた症状がでたら考えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19156077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング