『アップデートしたらアイコンが小さくなった』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートしたらアイコンが小さくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 Galisanさん
クチコミ投稿数:27件

アップデート後、全部ではなく、一部のアプリのアイコンが小さく表示され
もとにもどらないのですが、再インスールなどをしなければ治らないので
しょうか?
パズドラのアイコンは大きく、モンストが小さいなど、ダウンロードした
アプリが小さいみたいです。

書込番号:19410531

ナイスクチコミ!4


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/12/16 22:47(1年以上前)

LG純正ホームでしたらアイコンを長押しすることでアイコンの大きさを変えることが可能な場合があります。
そう言ったことではないのでしょうか?

書込番号:19410766

ナイスクチコミ!1


スレ主 Galisanさん
クチコミ投稿数:27件

2015/12/16 23:52(1年以上前)

機種不明

アイコン画像

特にアップデート後に設定は変えていませんが、あれ?アイコンがと
思ったので、これが正常なのか知りたいです。
違いのあるアイコンの画像です。

書込番号:19410993

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/12/16 23:59(1年以上前)

基本的にアイコンの枠の大きさは揃っているので特に問題があるようには見えないですよ。

書込番号:19411013

ナイスクチコミ!1


スレ主 Galisanさん
クチコミ投稿数:27件

2015/12/17 00:25(1年以上前)

自己解決しました。
ホームテーマを違うものをダウンロードして適用したところ、アイコンサイズ
が全て同じになりました。
テーマを再ダウンロードして適用しても再現するので、テーマに起因する
ものだったようです。
DarkHolicVer2とういうテーマの場合に、アイコンが小さくなるアプリが
あるようです。

書込番号:19411073

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング