『機種変』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変

2016/02/22 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

クチコミ投稿数:239件

現在LGL22を2年使用していますが、電池の持ちが悪く半日ほどしか持たなくなってきたので機種変をしようと思っています。

現時点ではLGV32、SHV32、SOV32の3機種を候補に悩んでます。

主としての使用は、通話、LINE、インターネット、ゲーム(シムシティ等)、カメラ

必要機能は、防水、FeliCa、Bluetooth、電池寿命なのですけど、仕事上エリアギリギリに行く事も多々あるので受信感度が良いのにしたいのです。

3候補のうち、どれが受信感度が良いのでしょうか?

現在使用中のLGL22は若干弱いように思えるので、やはりLGV32も弱いのでしょうか?

3候補以外でもお勧めあればよろしくお願いします。

書込番号:19617923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/22 16:51(1年以上前)

LGV32はVOLTE専用なのでLTEの電波が弱いとすぐ圏外になりますね。
LG製はちょっと感度が弱い感じがします。

AUの新製品はほとんどLTE専用なので困りますね。

その中だとSHV32が電波の感度は良さそうですが、LTE圏外に行くと3Gの電波が来てても使えないのでその辺は注意して使うしか無いです。

書込番号:19618027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:239件

2016/02/22 17:08(1年以上前)

>2197-6hjさん

やはりLGは感度が若干弱いですか…

ホントは3Gでも使えるのを探しているのですけど、現状では白ロム以外無いのが問題でして…

SIMフリーも探してみましたけど、au対応はほぼ無い状態…

キャリア変更も考えましたけど、話し放題+定量制だと割高になるので現状のままがベストのようで…

書込番号:19618063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/22 17:45(1年以上前)

確かにカケホにすると高いかも知れないですが、電波の悪そうな所に行く事が多ければ乗り換えも検討した方が良いと思います。

私の住んでいる所は市内中心部にも関わらず高層住宅街に行くと圏外に近くなるのでLTE専用は使えないのでこの機種買いましたが返品したぐらいです。

私の地域はソフトバンク以外厳しい感じでしたね

電波が悪いのは実際かなり辛いですから良く検討した方が良いですよ

書込番号:19618153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング