『他機種 ×』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『他機種 ×』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

他機種 ×

2016/09/27 21:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

クチコミ投稿数:29件

ついに私のスマホも再起動ループにおちいり、
電源がはいらなくなってしまいした。
auショップに行き、この機種のトラブル(不具合)の説明を行い、
安心サポートを利用すれば、他の機種に変更する対応がとれると思いますと、
安心サポートセンターに連絡していただきました。

ほっとしたのもつかの間、電話口でサポセンの担当者が交換は
できないと言っているではありませんか!!

2時間無駄な時間を過ごしてしまいました・・・

auは10年以上利用しているので、安心サポートを利用することで
3000円程で交換できますが、結構なお値段の品が1年ももたない・・・
2年継続の契約なのだから、スマホも最低2年間は使えるようにして下さい。

書込番号:20243816

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29606件Goodアンサー獲得:4537件

2016/09/27 21:36(1年以上前)

安心ケータイサポートプラスLTEに加入しているのであれば、意味不明です。下記で確認してみましたか?
https://cs.kddi.com/support/n_login.html

書込番号:20243915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2016/09/27 23:49(1年以上前)

ありりん00615さん

ごめんなさい
書き方が悪かったですね
auショップでLGV32ではない機種に交換対応できますと言われました。
そして、サポートセンターに電話してもらったですが、
LGV32以外は駄目と断られたのです(>_<)

書込番号:20244473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29606件Goodアンサー獲得:4537件

2016/09/27 23:58(1年以上前)

オンラインで交換対象機種を見ることはできませんか?
できるなら、この機種の在庫が切れたときに、別の機種を選択できると思います。

書込番号:20244497

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング