『スペシャルクーポン』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTV31 au

1300万画素サブカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スペシャルクーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTV31 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTV31 auを新規書き込みHTC J butterfly HTV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スペシャルクーポン

2015/06/02 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTV31 au

機種不明
別機種

1日にスペシャルクーポンが届いてました。
家族でHTCを使用してるのが私だけですので、現HTCユーザー向けに限定配布かもです。(私はhtl21を使ってます。)
実質負担額が2万7000円とのことなので、結構お得ですね。Xperiaz4と悩みます。z4ちょっと高いですよね。。。

書込番号:18833423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2015/06/03 20:16(1年以上前)

Htl22使ってます。二年になるので機種変更を考えてます。クーボンが来ればHTV 31への変更を検討したいのですがクーポンきませんねー。

書込番号:18836488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件

2015/06/04 00:15(1年以上前)

157に更新月の確認をしたいと言って電話してみましょう
コレとLGV32の2機種のクーポン来ました
ダメ元でね

書込番号:18837415

ナイスクチコミ!0


サプレさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/04 03:11(1年以上前)

自分のところにもHTV31のクーポン届いておりました。現在はHTL21を使用しておりますが・・・

今回の夏販売のやつはオクタコアに移行はしているものの一つ一つのクロックは下がってるやつも多いです。

自分の中ではPCみたいにエンコやマルチコアで動くソフトを使うことはスマホではほぼないのでCPUだとクアッドコアくらいで十分かと思っております。どちらかと言えばGPUやRAMがもうちょっと向上してくれるとありがたいと思いますので去年の冬とあまり変わってない今年の夏仕様はあまり魅力を感じないのが現状です。実際に色々な記事でも今回の夏仕様のトレンドとしてはカメラ機能の充実などが挙げられてるみたいですしカメラを主に撮る方などは良いかもしれないですね。

冬仕様でRAMの4GBこないかな・・・

書込番号:18837568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/06/04 17:07(1年以上前)

私もHTL21を使っていますが、2年超えたので
simフリーのZenFone2にMNPしようと思っていました。

なのですが、私のところにもスペシャルクーポン届いちゃったので
auで機種変しようかなぁって悩んでいます。

Xperia Z4も気になるけど、いいお値段だから、
とりあえず、スペシャルクーポンの期限7月31日ぎりぎりまで
様子を見て決めようと思っています。

書込番号:18838954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/06/05 00:20(1年以上前)

私もHTL21をつかっていますので、早速クーポンを使ってオンラインショップで予約しました。
ショップ渡しで1500P 予約で2000P 下取りで3000P付くので実質21300円になるのかな?

書込番号:18840493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTV31 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTV31 au
HTC

HTC J butterfly HTV31 au

発売日:2015年 6月 5日

HTC J butterfly HTV31 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング