『SDカードの蓋』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTV31 au

1300万画素サブカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードの蓋』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTV31 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTV31 auを新規書き込みHTC J butterfly HTV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカードの蓋

2015/08/13 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTV31 au

クチコミ投稿数:8件

7月下旬に機種変更したんですが先日SDカードを購入したんで入れようとしたら蓋が外れSDを入れるケースが残ったままになりました。
けして無理やり取ったりしたわけではにのに壊れたので初期不良?と思いお客様センターに苦情を出して新品にかえてもらおうと思ったのですがとりあえず修理に出せの一点張りでまともに取り合ってくれません。
初期不良で交換してもらうのはむりですかね?

また皆さんも蓋取れたりとかの不具合などありませんか?

書込番号:19049308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2015/08/14 13:06(1年以上前)

センターやここで聞くよりもショップに持ってって聞く方が早いよ。
その場で修理か交換かわかるし。

交換できればいいね

書込番号:19051002

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/08/16 11:24(1年以上前)

破損の場合での新品交換は難しいでしょうね。新品交換の条件が購入日を除く購入後30日以内で外装に水濡れ破損が無いことですから。
違うショップに変えて相談してみるか、安心ケータイサポートプラスLTEに加入されているのでしたら、交換用携帯電話機お届けサービスを利用されては如何でしょうか?
ご自身に過失が無いことをちゃんと伝えてみて下さい。交渉次第では、交換機を送ってもらえるかもしれませんよ。

「交換用携帯電話機お届けサービス」
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/repair/application/

書込番号:19056359

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/08/16 11:32(1年以上前)

すいません、まだショップには行ってないんですね(^_^;)

まずはMountainFujiさんが仰っているようにショップに持って行って相談してみることですね。
購入して間がにないようですし、無下にはしないと思います。

>また皆さんも蓋取れたりとかの不具合などありませんか?

確かに爪が長めじゃないと引き抜きづらいですね。蓋が取れたことはないですけど、店員さんが裏表逆に無理矢理入れようとしていたことはありますね。
気分が悪いので、その場で交換してもらいました(^_^;)

書込番号:19056381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTV31 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTV31 au
HTC

HTC J butterfly HTV31 au

発売日:2015年 6月 5日

HTC J butterfly HTV31 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング