『HTCのオフィシャルアプリ?の更新は』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTV31 au

1300万画素サブカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTCのオフィシャルアプリ?の更新は』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTV31 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTV31 auを新規書き込みHTC J butterfly HTV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HTCのオフィシャルアプリ?の更新は

2015/12/17 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTV31 au

スレ主 もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件
機種不明

HTCのアプリ更新

HTCのオフィシャルと思われるアプリの更新はした方がいいのでしょうか?
添付した画像のアプリ、どんなアプリで必要不可欠なアプリとかもあるのでしょうか?

更新しなくても不具合が無いのなら放置しておいても構いませんか?

画像のアプリで便利なものとか、更新しないほうがいいものとか、その他モロモロ・・・
情報を教えていただければ幸いです。

書込番号:19413530

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2015/12/19 07:44(1年以上前)

アプリの更新(アップデート)は不具合の修正が含まれている場合が結構多いです。
バックグラウンドで不具合を起こすこともありますから、アプリはできるだけ最新にしておいたほうが良いです。

特にHTC SENSE HOMEは、普段使っているアプリですから更新したほうが良いですね。
ところで、HTCアプリを更新したくない理由はなんなのでしょうか。知りたいです。

書込番号:19417029

ナイスクチコミ!0


スレ主 もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件

2015/12/19 17:48(1年以上前)

>まるるうさん

ありがとうございます。
そうですか。それぞれを最新の状態に保ったほうがいいんですね。

HTCアプリを更新していない理由は、各アプリの★印評価が低かったり
レビューを読むと意味無いアプリとか、使う必要ないのに常駐している等のコメントが多々見られたのと
不必要なのに更新してメモリを無駄に食って動きが悪くなったら嫌だなと思ったからです。

書込番号:19418249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2015/12/19 21:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。なるほどです。
しかし、更新しなくてもメモリを無駄に使うのは同じですよね。
でしたら、更新しておいたほうが安心だと思いますよ。

書込番号:19418764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTV31 au
HTC

HTC J butterfly HTV31 au

発売日:2015年 6月 5日

HTC J butterfly HTV31 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング