『SIMフリー』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTV31 au

1300万画素サブカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTV31 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTV31 auを新規書き込みHTC J butterfly HTV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリー

2016/02/07 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTV31 au

スレ主 SU2300さん
クチコミ投稿数:120件

SIMフリーにしたら、docomoのSIMやMVNOのSIMで使えますか?

APNの設定だけで、通信ができれば良いのですが。

書込番号:19565058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2016/02/07 12:25(1年以上前)

3Gでしか使えませんけど、使えます
LTEは制限かかってる様です

書込番号:19565239 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


SFTさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/07 17:59(1年以上前)

この機種では無いですが、galaxys6 edgeをsimロック解除してbiglobeのsimを入れてみました。
APN設定で無事にlteも使えました。
ただあまり実用的では無いと思います。
良く3Gになってしまいます。
多分mineoやUQmobileなどの方が良いでは無いでしょうか。

書込番号:19566175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SU2300さん
クチコミ投稿数:120件

2016/02/08 08:35(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。LTE不可ですか。うーん、残念です。

書込番号:19568070

ナイスクチコミ!0


スレ主 SU2300さん
クチコミ投稿数:120件

2016/02/08 08:36(1年以上前)

ありがとうございます。参考にします。

書込番号:19568073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2016/02/08 12:47(1年以上前)

au VoLTEスマホは公式シムロック解除してもローミングWCDMAのみしかドコモ、Softbankシムは使えない様に制限入ってる様です
LTE使えたLGL22とかはファームウエア更新で出来ない様に改悪されました
これはauの、SIM FREE解禁に対する抵抗でしょうねw

書込番号:19568623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SU2300さん
クチコミ投稿数:120件

2016/02/08 17:36(1年以上前)

LGL22を家族が使っています。

無駄な抵抗は、やめてほしいですねw

書込番号:19569214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/02/19 14:16(1年以上前)

iijのシムではLTEで繋がっています。

書込番号:19606427

ナイスクチコミ!1


スレ主 SU2300さん
クチコミ投稿数:120件

2016/02/20 15:20(1年以上前)

ありがとうございます。

再来月にロック解除しようと思います。

書込番号:19610008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tec01さん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/01 00:09(1年以上前)

東京都23区在住です。
2月上旬にauショップでSIMロック解除してdocomoの通話SIMで使用しています。
3G、LTEともに普通に使用できています。
関東近県であればLTEのまま使用できています。
テザリングも接続確認はしていませんが、設定は有効になりました。

書込番号:19645108

ナイスクチコミ!1


スレ主 SU2300さん
クチコミ投稿数:120件

2016/03/07 16:08(1年以上前)

ありがとうございます。自分も来月にロック解除しようと思います。

書込番号:19667948

ナイスクチコミ!1


スレ主 SU2300さん
クチコミ投稿数:120件

2016/04/24 15:31(1年以上前)

神奈川県ですが、ドコモSIMで、LTEで普通に通信できますね。通話も普通にできます。良いですね!

書込番号:19815928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/10/21 16:05(1年以上前)

わたしは、XTC 2 CLIP というのを使ってroot化した端末なので、参考にならないかもですが、香川でも、docomo 系の格安SIM にて、通話、通信ともに良好です

書込番号:21295826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTV31 au
HTC

HTC J butterfly HTV31 au

発売日:2015年 6月 5日

HTC J butterfly HTV31 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング