『相談です。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTV31 au

1300万画素サブカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『相談です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTV31 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTV31 auを新規書き込みHTC J butterfly HTV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

相談です。

2016/09/24 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTV31 au

クチコミ投稿数:12件

isai vividからのリフレッシュ交換を進められてます。店員さんに交渉できるならz5を進められたのですがサポセンの方に交渉したのですがそれは無理との回答がきました。

その店員さんのアドバイスだとz4よりbutterflyの方が優秀ですとの答えでした。クチコミやレビューを見ると両極端な意見が多く判断材料がありません。私は以前、HTC j butterfly21をつかってました。故障がスクナイ機種で使い勝手が良かったのでhtv 31を検討してるのですが意見を聞かせて下さい

書込番号:20234879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29684件Goodアンサー獲得:4554件

2016/09/24 23:31(1年以上前)

レビューをみればやめた方がいい機種だとわかるのではないでしょうか?
当たり外れもありますが、Snapdragon 810搭載機は発熱に起因する問題が発生しやすくなっています。当時のスマホ評価が低いのはこれが原因です。Snapdragon 808搭載のLGV32が無難ではないかと思います。
Z5はZ4から熱対策が行われて熱問題が出にくくなっていますが、完全になくなったわけではありません。

書込番号:20234988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/09/25 00:03(1年以上前)

ありりんさん

ありがとうごさいます。自分もlgv32で無難にやりすごせるならそうしたいのですがlgが怠慢企業で今年の上半期は修理で自分のスマホが手元になかったのとまた、返却の際キズだらけにされて返却されたり、まだ、修理から戻ってまもないのにbluetoothを使い続けるとwi-fi がいきなりOFFになったりbluetooth とスマホは認識してるのに繋がってなかったりで正直なんで修理にだすと次から次に不具合増えるの?と聞きたくなるくらい増えて戻ってくるんでしよね。

書込番号:20235067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/09/25 01:32(1年以上前)

HTV32には交換して貰えないのでしょうか?
私も本来は、LGV32がお奨めです。
昨年暮れぐらいから続いている「再起動ループ」。
これは、怠慢なのは LGじゃなくて auの方なんですけどね……。

書込番号:20235240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTV31 au
HTC

HTC J butterfly HTV31 au

発売日:2015年 6月 5日

HTC J butterfly HTV31 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング