『来月の下取りプログラム情報の件』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『来月の下取りプログラム情報の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

来月の下取りプログラム情報の件

2015/07/21 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

クチコミ投稿数:64件 TORQUE G02 auの満足度5

TORUQUEG02をauショップで予約し、昨日入荷の連絡が来たのですが、時間の都合つかないので、来月頭に行く話をしたのですが、auショップで行われている「下取りプログラム」の『iPhone5s 32GB』は7/10日〜8/3日まで¥24,840の下取り価格が付いているのですが、予告なく変更する場合があるので、下取り価格は保証できませんと言われました。その時の運にかけるしかないかなと考えてますが、もし変更になるような情報をお持ちの方、いましたら教えてください。

書込番号:18986721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2015/07/21 19:25(1年以上前)

情報を持っててもこんな所で書く人は居ないでしょう。
そもそもトップシークレットです。

下取りじゃなくても方法は有ると思いますけどね。

書込番号:18986868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件 TORQUE G02 auの満足度5

2015/07/22 06:27(1年以上前)

解決しました。今後気を付けます。

書込番号:18988209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/30 07:18(1年以上前)

下取りしてもらうよりも、不用ならば、ヤフオクなどで処分した方が、高い値段がつくと思いますよ。インターネット環境があれば、他にもiPhone 買い取りなどで検索したらいかがでしょうか。

書込番号:19010457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング