『下にもありましたが動画について』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『下にもありましたが動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

下にもありましたが動画について

2015/08/05 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

クチコミ投稿数:18件 TORQUE G02 auの満足度5

すべての動画が最初10秒くらいでフリーズして音だけ流れるのは何かの設定でしょうか?画像はきれいすいるせいですか?

書込番号:19028679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/08/05 23:20(1年以上前)

“ すべて ”の意味 分かってんの?

書込番号:19028835

ナイスクチコミ!4


karzkさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:15件 TORQUE G02 auの満足度5

2015/08/05 23:45(1年以上前)

さぁ?
YouTubeなら電波の加減で止まることも考えられるけど私のはYouTubeもSDカード上の保存した動画も止まった事無いから不具合じゃないの?
ショップで再現出来たら無償修理してくれるだろうね。

書込番号:19028912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 TORQUE G02 auの満足度5

2015/08/06 06:32(1年以上前)

使うのはyoutubeで、その動画が長いのも短いのものいみでした。言葉足らずすみません。

書込番号:19029237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 TORQUE G02 auの満足度5

2015/08/06 06:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。もう少し使ってみて考えます!

書込番号:19029239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング