『背面カバーについて』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 背面カバーについて

2016/09/04 01:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

クチコミ投稿数:110件

背面カバーの内側のスピーカー部のカバーのパッキンが切れていることに気付きました。背面カバーごとの交換となると思っています。
そこで交換または購入する場合、値段や無償交換できる方法があれば教えてください。

書込番号:20169147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
condol3さん
クチコミ投稿数:15件 TORQUE G02 auのオーナーTORQUE G02 auの満足度2

2016/09/04 05:15(1年以上前)

初めまして、裏側のカバーなのかその中のバッテリーのカバーになるのかわかりませんが


http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoods_RelOption.jsp?GOODS_NO=6188&dispNo=001005&type=CHANGE


後は問い合わせするしかないです。場合によっては保証が適用されるのでは?

書込番号:20169337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ADIZさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/04 22:45(1年以上前)

ご自身で購入されるなら、各色1,252 円(税込)ですね。

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_001.jsp?q=TORQUE+G02&q0=&cgk=10&action=eqsearch&option_search=maker

書込番号:20171776

ナイスクチコミ!2


un.nervさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 TORQUE G02 auのオーナーTORQUE G02 auの満足度4

2016/09/06 12:55(1年以上前)

本機は、背面カバーなしでも防水性は保てますのよ。

交換する場合は、auショップで注文すれば、1週間程度で入手可能です。

価格は上の方が投稿されてるとうりです。

ちなみに「黒」を所有していますが、カバーの色は「黒」以外でも注文可能で、現在「青」のカバーを装着しています。

書込番号:20176090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件

2016/09/06 12:58(1年以上前)

>condol3さん
ありがとうございます。保障適応可能か近日中に相談する予定です。

書込番号:20176100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2016/09/08 10:36(1年以上前)

機種不明

>un.nervさん
交換するに越したことはないんでしょうが、こんな状態です。

書込番号:20181267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング