『新TORQUEでましたね。』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新TORQUEでましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 新TORQUEでましたね。

2017/01/11 14:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

スレ主 Tomobillyさん
クチコミ投稿数:19件

ガラホで。。。。
微妙ですね。
スマホ期待していたので残念です。

SUPフィッシングの為にアイフォンから今度出たらと考えていたのですが。
10月にアイフォン支払い完了で

TORQUE G02買おうかな。。。


http://www.au.kddi.com/mobile/product/featurephone/x01/?bid=we-h-selection-top-000-2137

書込番号:20559604

ナイスクチコミ!8


返信する
T-pusaさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2017/01/11 16:50(1年以上前)

んー私は惹かれましたw
過去に似たような意匠のケータイもありましたが、カシオのあれとか。
ガラホは眼中には無かったので、少し調べておこう。

書込番号:20559841

ナイスクチコミ!9


スレ主 Tomobillyさん
クチコミ投稿数:19件

2017/01/11 17:42(1年以上前)

私は海水対応が欲しいので(汗)

今TORQUE G02ブルー注文してきました。

書込番号:20559941

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2017/01/11 20:34(1年以上前)

これはコレで良いのですがTORQUE G03を期待していたのですけどね・・・
G02にするしかないかな?って今悩んでいる所です。

書込番号:20560391

ナイスクチコミ!6


スレ主 Tomobillyさん
クチコミ投稿数:19件

2017/01/11 21:15(1年以上前)

>ジョNEさん
02が出て夏で二年ですよね?
03が出ると保証なしで02がいつ迄あるか?
と考えた結果今日私は購入に踏み切りました。
ガラホが海水対応でしたら考え夏迄待ったのですがね。

書込番号:20560530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/12 02:36(1年以上前)

G01持ちですが、自分的には春にTORQUEガラホが出たので夏にG03が出る期待が高まってます🎵

書込番号:20561387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Tomobillyさん
クチコミ投稿数:19件

2017/01/12 08:29(1年以上前)

>Wスカイさん
本当にこればかりはわかりませんもんね。
アイフォンのように定期的販売されていたら予想つくのですがね。

書込番号:20561710

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/13 21:01(1年以上前)

自分的には2年周期で出してくれたら、その都度買いますね。

書込番号:20565988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング