『動作が重たい。』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動作が重たい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

動作が重たい。

2018/09/08 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

機種不明

買ってから2ヶ月使ってますが…
動作が重たいんです…
スクロールも追いつかない感じで…
どうすれば軽くなりますか?

書込番号:22094582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2018/09/08 23:59(1年以上前)

この端末のスペックは、4年前の格安スマホ並みです。重いのを我慢して使うしかありませんね。
あと、インストールされているアプリが多いように見えます。使わないアプリを削除したり、不要なauアプリを無効化したほうがいいでしょう。
https://king.mineo.jp/question-answer/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%EF%BC%8FWEB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9+%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96/8609

書込番号:22094659

ナイスクチコミ!4


condol3さん
クチコミ投稿数:15件 TORQUE G02 auのオーナーTORQUE G02 auの満足度2

2018/09/09 09:44(1年以上前)

数カ月前まで2年間使用してましたが、最小限不要なアプリをアンインストールしたほうが良いのとメモリーを確保する為にお掃除アプリで少しでも軽くなる様にするしか無いです。造りはしっかりしてますが、変わったデザインと強靭さを所有する喜びとするしか無いです。

書込番号:22095385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2018/09/09 12:01(1年以上前)

分かりました。
要らんもんを消します笑

書込番号:22095716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング