『マイネオ モバイルネットワークが切断 となってます』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイネオ モバイルネットワークが切断 となってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

クチコミ投稿数:436件

中古を購入し、auに行きSIMロック解除を行いました。
そしてマイネオのsim VOLETを購入して入れて
設定を行うもですが、通話はできるのですが、4G等が表示されず
モバイルネットワークが使えません。
マイネオに問い合わせたのですがお手上げでした。
他の端末に入れると、モバイルネットワークは使えましたので
この端末の問題は明らかでした。

端末情報→端末状態で モバイルネットワーク;切断 となってます。

何か、設定がございましたら、教えていただけませんでしょうか
ソフトVERUPは最新に最新にしましたが変わりません。

書込番号:23135326

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2019/12/29 08:58(1年以上前)

>粒粒煎餅さん

>そしてマイネオのsim VOLETを購入して入れて

ってau回線ですかね。

マイネオの公式サイトには

https://support.mineo.jp/manual/network_setup/kyocera_g02.html

>KYOCERA TORQUE G02 【KYV35】ネットワーク設定手順.

書込番号:23135339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件

2019/12/29 09:20(1年以上前)

標準の設定は、マイネオに2回電話して行ってます。。。。
マイネオオペレーターはお手上げでした。

今までマイネオの設定は他端末入れて、5回は行ってます。
端末の故障とは考えにくいのですが。。。。

書込番号:23135372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2019/12/29 09:40(1年以上前)

SIMロック解除されてないように思うのですが
マイネオSIMで解除コード入力画面でるのかな?

書込番号:23135407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件

2019/12/29 09:50(1年以上前)

自己解決しました。
maineoのAPNを選んでましたが
手動のを作成し、保存したところ 4Gマークが出ました。
お騒がせしました。

書込番号:23135423

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング