au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF32
こんばんは
母の携帯が大分くたびれてきたので
機種変更を考えていますが、チェンジ割を適応しても
若干高めなので躊躇しております。
調べたところ、最安で41000円ほどなのですが
都内近郊で、オプション強制などなく
もう少し安い価格で販売している店舗を
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか。
書込番号:19636620
4点
AQUOS Kは携帯電話(ガラケー)ではなくガラケーの恰好をした「スマホ」ですが
宜しいんでしょうか?
書込番号:19636637
3点
公式オンラインショップのキャンペーンとかは?店舗じゃないけど^^;
書込番号:19636853
2点
貰えるかわかりませんが 157にかけて クーポン出無いか問い合わせてみたらどうでしょうか?
2年以上使ってるなら15000PTくらい貰えるのではないでしょうか
書込番号:19636970
1点
去年の7月にフツーの携帯でありますマーヴェラの受話クオリティに閉口しまして157に電話しMNPを含め検討している
旨、話ましたら、電話の受付のお姉さんが、このヴォルテ対応のshf32に利用して欲しいってんで35000のauポイントをMNPの引き留め名目にて、くれました。
ですんで、家電量販のキャンペーンも併せて機種変したのだが、5千円未満でしたヨ。
話術も必須になってきますが、一考されてはどうでしょうかね。
因みに大阪での話です。
書込番号:19638727
2点
みなさん コメント頂きありがとうございます
返信が遅くなりすみません…
>Re=UL/νさん
現在 ガラケーからかんたん携帯に機種変して
2年ほどなのですが、本人はシニア向けの案内モードが
余計なお世話みたいで、私もLINEが使えれば
便利かなと思っております。
>メンドシーノさん >acid-burnさん
実は既に引き止めポイント1万付与はされてるのですが
MNPでYmobile 504SHも検討しており
あちらの一括0円と比較すると、実費負担と
維持費を考えるとauで継続するメリットが無いかなと思いまして。
安倍&総務省の横槍も結局何がしたかったのか…
各キャリアもMVNOとの競争&差別化をしないと
難しいかとは思います。
脱線してしまいましたが、みなさんアドバイス頂き
ありがとうございました。
書込番号:19670765
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS K SHF32」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/01/28 20:47:34 | |
| 0 | 2022/08/21 17:37:36 | |
| 2 | 2023/01/17 3:59:42 | |
| 0 | 2021/07/13 19:13:35 | |
| 4 | 2021/06/19 17:01:49 | |
| 3 | 2021/05/06 12:21:20 | |
| 0 | 2021/02/23 20:46:11 | |
| 5 | 2020/05/21 4:36:39 | |
| 3 | 2020/09/06 21:44:17 | |
| 2 | 2019/01/25 8:23:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




