『ワイモバイルSIM を挿して使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF32

VoLTE対応のAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月17日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF32のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイモバイルSIM を挿して使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF32」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF32を新規書き込みAQUOS K SHF32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイモバイルSIM を挿して使えますか?

2018/02/01 20:14(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF32

やっとこさ中古で安くなってきたので検討できればと思ったのですが、ゲオやブックオフで売ってるのがSIMロック解除されてるかは店員さんも不明との事。この機種を買って、AUショップに持ち込み解除して(¥3000払って?)、APN設定すれば使えるでしょうか?

書込番号:21561270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2018/02/01 20:22(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1092067.html
2017年12月1日から解除できなくなりました

書込番号:21561289

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8438件Goodアンサー獲得:1092件

2018/02/01 20:22(1年以上前)

12月1日から「契約者本人の購入履歴」がSIMロック解除の必須条件になっているので、auショップに白ロム持ち込んでも自分の購入履歴が無ければSIMロック解除出来ませんよ。
https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/simcard/unlock/#attention

書込番号:21561290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2018/02/02 11:40(1年以上前)

残念!そうだったんですね。ありがとうございました。

書込番号:21562940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27114件Goodアンサー獲得:3014件

2018/02/02 12:01(1年以上前)

au機種でシムロック解除してある程度使えるのはLG、サムスン、HTCの海外メーカーモノです

なお、白ロムでシムロック解除出来るのは非公式ロック解除出来る機種に限られます

書込番号:21562985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF32
シャープ

AQUOS K SHF32

発売日:2015年 7月17日

AQUOS K SHF32をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)