『付属のマウスがフリーズする。』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデル

新デザインを採用した15.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4722HQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.4kg FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2015年 5月22日

  • FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデル

『付属のマウスがフリーズする。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

付属のマウスがフリーズする。

2016/03/09 09:40(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデル

クチコミ投稿数:2件

付属品のBluetoothのマウスですが、時より画面上で矢印のマークが動かなくなります。
時間にして3秒ぐらいで、その後直ります。電池の交換や同マウスを交換してもらいましたが改善されません。
試しに有線マウスとマウスポインタを1週間使いましたが固まることはありませんでした。
http://teapipin.blog10.fc2.com/blog-entry-515.html を参照しましたが直りませんでした。
メーカーと話しをしましたが、次回は本体の基盤を交換したいとのことです。
エクセルの入力などはストレスが溜まります。

何か解決方法があれば教えて下さい。

書込番号:19673868

ナイスクチコミ!3


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2016/03/09 10:40(1年以上前)

ストレスが溜まる位なら、新しいマウスを買ったら良いのでは。

書込番号:19673992

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2016/03/09 11:45(1年以上前)

有線マウスが最も確実にストレスなく動くと思うけど、
有線がうっとうしいなら、ロジクールあたりの無線マウスにしたらどうでしょう。

書込番号:19674144

ナイスクチコミ!2


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2016/03/09 12:34(1年以上前)

後、自分でできることは、電波の干渉も考えられるので別の場所で使ってみる。
根本的な解決にはならないのですが、別のBluetoothマウスで試してみる。

自分は、USBポートが塞がるのが嫌で、ノートパソコンはずっとBluetoothマウスを使っていますが、特にこのようなことは無いです。VAIO2台、東芝にてマウスは、ロジクール MX5500,マイクロソフト H3S-00007

メーカーが基盤を交換してくれるとのことなので、それを待つしかないでしょう。

書込番号:19674280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/09 12:45(1年以上前)

PCを無線LAN2.4GHz帯で接続してると干渉しやすい場合があります。
→ルーターが5GHz帯対応ならそちらにつなぎ替える。

Bluetoothのプロパティで電源の管理を変更する。
→例http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15366

書込番号:19674322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルの満足度2

2016/03/27 16:51(1年以上前)

>ロビン1919さん
そもそも、付属のマウスはBTではありません。
BTをOFFにしても動きますから。

書込番号:19733741

ナイスクチコミ!1


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2016/03/27 17:02(1年以上前)

私も確認はしなかったのですが確かにBluetoothではないようですね。
多機能BlueLEDマウス(1600CPI、USBインターフェース)(注17)
http://www.fmworld.net/fmv/ah_b/1601/spec/?from=ah_b_float

ロビン1919さん
最近質問だけして、後はほったらかしの人が多いですね。
ここの掲示板は後で他の人が見ても参考になる為でも有ります。自分本人が解決すればいいってものではありません。解決したのならどのようにして解決したとか返信するのが礼儀です。
後の結果とか、回答してくれた人に対するお礼とか返信は人間としてするべきですね。

書込番号:19733777

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コイルが発生させるジュルジュ音 2 2017/02/28 1:33:18
地デジが映らない 3 2016/11/30 18:23:50
DVD 1 2016/11/19 11:04:00
付属のマウスがフリーズする。 6 2016/03/27 17:02:59
pcファンについて 4 2016/01/29 15:57:10
Vistaから買い替え 1 2015/10/31 23:49:51
ワケアリ 0 2015/08/10 8:48:55

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデル」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング