2015年 6月 5日 発売
サイバーショット DSC-WX500
- 光学30倍ズーム搭載モデルとしては世界最小(※発表時点)のボディに「ZEISSバリオ・ゾナーT*」レンズを搭載。
- 被写体の細部まで精細に撮影できる「Exmor R CMOSセンサー」や、最適な設定を自動選択する「プレミアムおまかせオート」を搭載。
- アングルやポジションの自由度を高める「180度可動式液晶モニター」の搭載で、自分撮りも快適にできる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1951
最安価格(税込):¥55,800
[ブラック]
(前週比:-200円↓
)
発売日:2015年 6月 5日
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX500
写真(静止画)を撮影したあと、撮った画像が表示されるのですが、それのせいで、すぐ次の写真が撮れなくて困ることが多いです。
この機能を停止するか、せめてその表示時間を短くする方法はありますか?
さらに、理想を言うなら、撮った後にスマホみたいに右下に撮った画像のサムネイルが出るなら便利です。
連続撮影(ドライブモード→連続撮影)の話ではなく1枚撮影モードでの話です。
書込番号:22683598
3点
それはアフタービュー設定
(だと思う)
書込番号:22683609 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メニューのカスタム設定のなかにオートレビューという項目があり、表示時間を10秒、5秒、2秒、切から選べます。
書込番号:22683857 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>たろうと五郎さん
こんにちは。
カスタム設定の中にある「オートビュー」ですね。10秒、5秒、2秒、切る、に設定ができます。
私は1秒くらいが好ましいのですが。
お試し下さい。
書込番号:22683866
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-WX500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/03/10 22:09:49 | |
| 6 | 2024/04/18 17:36:58 | |
| 14 | 2023/07/09 16:07:28 | |
| 9 | 2023/07/09 19:01:00 | |
| 7 | 2023/07/09 16:46:01 | |
| 33 | 2023/07/09 16:49:57 | |
| 23 | 2022/10/12 20:26:21 | |
| 6 | 2022/10/04 8:21:41 | |
| 4 | 2022/10/02 14:00:48 | |
| 16 | 2022/10/11 15:48:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)











