『起動時のレンズの出方』のクチコミ掲示板

2015年 6月 5日 発売

サイバーショット DSC-WX500

  • 光学30倍ズーム搭載モデルとしては世界最小(※発表時点)のボディに「ZEISSバリオ・ゾナーT*」レンズを搭載。
  • 被写体の細部まで精細に撮影できる「Exmor R CMOSセンサー」や、最適な設定を自動選択する「プレミアムおまかせオート」を搭載。
  • アングルやポジションの自由度を高める「180度可動式液晶モニター」の搭載で、自分撮りも快適にできる。
最安価格(税込):

¥68,800 ブラック[ブラック]

(前週比:+12,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥70,192 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (13製品)


価格帯:¥68,800¥70,192 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-WX500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX500の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX500のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX500の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX500のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX500のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX500の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX500のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX500のオークション

サイバーショット DSC-WX500SONY

最安価格(税込):¥68,800 [ブラック] (前週比:+12,800円↑) 発売日:2015年 6月 5日

  • サイバーショット DSC-WX500の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX500のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX500の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX500のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX500のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX500の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX500のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX500のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX500

『起動時のレンズの出方』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX500」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX500を新規書き込みサイバーショット DSC-WX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

起動時のレンズの出方

2021/11/05 13:29(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX500

クチコミ投稿数:46件

再生する起動時のレンズの出方

その他
起動時のレンズの出方

お世話になります。
今回はこの機種の起動時レンズの出方についてご意見を聞きたいです。

あれ?っと思って今更気づいたのですが、
引っ掛かり?重たい感じがします。
皆さんの本体はどうでしょうか。
音もガリガリ?鳴ってます?
宜しくお願いします。

書込番号:24430840

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:765件

2021/11/05 13:31(1年以上前)

まだ動画は拝見出来ない状況ですが、6年も前のモデルなら経年劣化はある程度仕方ないのではないですかね?

書込番号:24430847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10856件Goodアンサー獲得:1300件

2021/11/05 14:57(1年以上前)

>タウリンMさん

このカメラは使ってないので比較はできませんが、動画を見る限り収納に比べて起動の時はワンクッション置く感じに見えますね。

他のコンデジですが、このタイプだとスムーズに出るかなと思いますのでモーター等の劣化は考えられると思います。

撮影時のズーミングに問題ないなら現状のままで良いのではと思いますが、今後も長く使うなら修理を考えても良いのかも知れませんね。

定額修理で16,500円とソニーのサイトでは書かれてます。

書込番号:24430955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2021/11/05 15:26(1年以上前)

>タウリンMさん

動画を拝見する限り、正常な状態ではなさそうですね。
ズーム機構のギアに砂利を噛み込んでいるか、ギアが破損しているか?という感じです。

保証修理可能なら迷わず修理依頼ですが、そうでなければ悩みどころですね。
実用上問題なければそのまま使用されるのも一案ではないでしょうか。

書込番号:24430987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:765件

2021/11/05 15:41(1年以上前)

やっと動画が見れました。

うちにもレンズ沈胴タイプのデジカメがあるので、試してみましたが、スムーズに出入りします。
スレ主様のは何かしら出る時に抵抗が見受けられますが、修理代も、そこそこかかるので思案のしどころですね。

なおうちのデジカメはオリンパスのXZ−1というモデルで、約10年前に購入しました。使用頻度が多くないので、まだ大丈夫なおのでしょうね。
https://kakaku.com/item/J0000000038/

書込番号:24431005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX500
SONY

サイバーショット DSC-WX500

最安価格(税込):¥68,800発売日:2015年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX500をお気に入り製品に追加する <1951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング