『反応が鈍いので次の探してます』のクチコミ掲示板

2015年 6月 5日 発売

サイバーショット DSC-WX500

  • 光学30倍ズーム搭載モデルとしては世界最小(※発表時点)のボディに「ZEISSバリオ・ゾナーT*」レンズを搭載。
  • 被写体の細部まで精細に撮影できる「Exmor R CMOSセンサー」や、最適な設定を自動選択する「プレミアムおまかせオート」を搭載。
  • アングルやポジションの自由度を高める「180度可動式液晶モニター」の搭載で、自分撮りも快適にできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX500の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX500のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX500の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX500のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX500のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX500の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX500のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX500のオークション

サイバーショット DSC-WX500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月 5日

  • サイバーショット DSC-WX500の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX500のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX500の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX500のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX500のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX500の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX500のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX500のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX500

『反応が鈍いので次の探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX500」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX500を新規書き込みサイバーショット DSC-WX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

反応が鈍いので次の探してます

2024/04/18 09:42(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX500

スレ主 りひろさん
クチコミ投稿数:44件

今現在こちらの商品を使い中。
電源のオンオフボタン反応しないときが出てきました。
消したりつけたりするせいかもしれませんが。
使用するのは旅行行ったとき、野球観戦のとき。
くるっもまわして自撮りできること、
まあまあズームできること、
が使用していた理由です。
後継機は出ていないのでしょうか。
なんかズームできるのほとんどないですね。
デジカメ一眼レフってのにかわってます?
今ひとつ一眼レフってのが何かわかってません。
自撮り、ズームできるの探してます。
ズームは野球観戦に関していえば、もっとあってもいい。
値段は10万前後であると嬉しいです。
おすすめあれば教えてください。

書込番号:25703987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/04/18 09:52(1年以上前)

>りひろさん

ありますよ!
SONY DSC-HX99
81,000円
https://kakaku.com/item/K0001101247/

書込番号:25703998 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 りひろさん
クチコミ投稿数:44件

2024/04/18 13:22(1年以上前)

これが後継機なんですね。
だいぶ値段があがる。
今の4万とかで買ったはず。
他のメーカーもそれくらいになってるようなので
仕方ないっちゃ仕方ないけど高いですね。

書込番号:25704256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2542件Goodアンサー獲得:111件

2024/04/18 14:28(1年以上前)

>りひろさん

他メーカーで、当然、後継機ではありませんが、自撮りができて、もっと高倍率のもの。

キヤノン SX740HS  24-960mm ¥59,400
キヤノン SX70HS  21-1365mm ¥76,436

書込番号:25704336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/04/18 15:28(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん

SONY DSC-HX99

ソニーストアでは販売終了になってますが・・・
https://www.sony.jp/cyber-shot/gallery_zoom/?cpint=cyber-shot_promotions_and_offers-Promotions%20and%20Offers-ja_JP-responsivegrid_initial_middle_promotionsandoffers_2

書込番号:25704401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 りひろさん
クチコミ投稿数:44件

2024/04/18 17:18(1年以上前)

>首都高湾岸線さん

ほんとですね。
メーカーが作ってないということは終売に向かっている?
スマホが発達して売れなくなってるんですかね。 

>最近はA03さん

キャノンはまだ現役で作り中ぽいですね。
使ったことないメーカーですけど、
私の目的にたしかにあってそうです。

書込番号:25704538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/04/18 17:36(1年以上前)

>りひろさん
>SX740HS
>SX70HS

これらは、キヤノンオンラインストアで、まだ扱ってますが、納期4ヶ月と但書がしてあります。
生産数は落としているのかもしれません。

あとは、Nikon P950でしょうか。
自分撮り機能はありますし、広角24mmから超望遠2000mm相当(35mm判換算)のズームです。
ニコンダイレクトで、現在も普通に扱ってます。
ニコンダイレクト価格で、113,300円(税込)

書込番号:25704554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX500
SONY

サイバーショット DSC-WX500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

サイバーショット DSC-WX500をお気に入り製品に追加する <1958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング