『スマホweb検索でChromeとホームページのGoogle検索のちがいは』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SoftBank

5.2型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホweb検索でChromeとホームページのGoogle検索のちがいは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SoftBankを新規書き込みXperia Z4 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SoftBank

クチコミ投稿数:42件

スマホweb検索でChromeとホームページのGoogle検索のちがいはなんですか。
スマホ初心者です。
最近、Xperia Z4を購入しましたが、インターネットの検索で、「Chrome」と「ホームッページの上にあるGoogle検索ウィジット」のちがいがわかりません。教えてください。

書込番号:19213701

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/10/10 01:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

サイト

アプリ(ウィジェット)

検索ツールで期間を絞れるので、当方は検索アプリ(ウィジェット)ではなく検索サイトを使ってます。

書込番号:19213739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/10/10 01:28(1年以上前)

ホームページ=ホーム画面の事だと思いますが。

マジレスすると、前者はブラウザで、後者は検索エンジンをダイレクトに起動するヴィジェットです。

検索結果からブラウザを起動する事になるのが後者。

前者として直接ブラウザを起動、Googleのページを開いてそこで検索しても基本的には同じ結果になります。

ブラウザ上に検索結果が出るか、別タスクとして検索結果が出るかの違いですので、お好みでいいと思いますよ。




書込番号:19213743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2015/10/10 07:16(1年以上前)

普通に検索するなら、違いはないと思います。
ただ音声(マイクアイコンをタップ)を使うと差が出ます。
ウィジェットの方のマイクアイコンタップして「Gmail起動」というとGmailたちあがりますが、Chromeの検索窓のイクアイコンタップして「Gmail起動」と言ってもWEBの検索されるだけです。
正直「Ok Google」って言った状態と一緒なんですけどね。

書込番号:19213966

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SoftBank
SONY

Xperia Z4 SoftBank

発売日:2015年 6月12日

Xperia Z4 SoftBankをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング