『バーコードリーダー?』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SoftBank

5.2型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バーコードリーダー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SoftBankを新規書き込みXperia Z4 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バーコードリーダー?

2015/11/18 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SoftBank

バーコードリーダーのアプリが見つかりません。
最初からないのかな?
どなたかご親切な方、素人おじさんに教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:19329238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/11/18 17:18(1年以上前)

本機種オーナーではありませんので元々入っているかはわかりませんが、もし入っていないなら下記ご参考に。結構使えます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.zxing.client.android

書込番号:19329263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 Xperia Z4 SoftBankの満足度5

2015/11/18 17:21(1年以上前)

ありがとうございました。参考にします。

書込番号:19329268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:10件

2015/11/19 08:34(1年以上前)

名前がわかりづらいですが、カメラのinfo-eyeがバーコードリーダー機能も兼ねています。おためしあれ♪

書込番号:19331169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 Xperia Z4 SoftBankの満足度5

2015/11/19 12:26(1年以上前)

ありがとうございます。探します。

書込番号:19331718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件 Xperia Z4 SoftBankの満足度5

2015/11/19 13:57(1年以上前)

機種不明

自分はこのアプリを使ってます。

Z4はQRコード読み込むアプリ無いので重宝してます。
バーコードも読み込めますよ!

書込番号:19331924 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 Xperia Z4 SoftBankの満足度5

2015/11/19 17:48(1年以上前)

ありがとうございます。使ってみます。

書込番号:19332378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SoftBank
SONY

Xperia Z4 SoftBank

発売日:2015年 6月12日

Xperia Z4 SoftBankをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング