『突然電源が落ちる』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SoftBank

5.2型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SoftBankを新規書き込みXperia Z4 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

突然電源が落ちる

2016/12/10 09:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SoftBank

10月のソフトウェア更新以降、突然電源が落ちる現象が起こり、困っています。
一瞬の「バッテリー残量が20%以下です。シャットダウンします。」という通知の後、落ちます。

まだ80%を切るぐらいのところでこの現象が起こるので、残量を誤認しているように思われます。
(そもそも、20%以下になったからと言ってシャットダウンされるのもおかしいですが…。)

対処方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:20470293

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/10 11:45(1年以上前)

SIMカードを抜き差しして、再起動でも、回復しませんか?

それでも無理なら、SBショップへGOですね!

書込番号:20470596

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8127件Goodアンサー獲得:751件

2016/12/10 12:27(1年以上前)

勝手に再起動なら持病とかかもしれませんが

落ちたままなら故障かも

うちもバッテリー膨らんだし^^;

書込番号:20470728

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/12/10 13:49(1年以上前)

カスタムRRさま、
京都単車男さま、

ご回答ありがとうございます。

SIMカードの抜き差し、やってみます。

しばらく様子を見て、変わりないようなら、
ソフトバンクショップに行きます。

ありがとうございました。

書込番号:20470938

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SoftBank
SONY

Xperia Z4 SoftBank

発売日:2015年 6月12日

Xperia Z4 SoftBankをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング