『スマホ用の扇風機』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SoftBank

5.2型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホ用の扇風機』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SoftBankを新規書き込みXperia Z4 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホ用の扇風機

2017/08/25 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SoftBank

スレ主 maribeさん
クチコミ投稿数:29件
機種不明

スマホ用の扇風機が欲しいのですが、使えますか?
OTG機能が付いてたら使えるらしいのですが、どうでしょうか?

書込番号:21143980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/08/25 14:56(1年以上前)

>maribeさん
Xperia Z4は、発熱し易いのに、扇風機を付けても大丈夫ですか?
この猛暑で、発熱する端末が、増えていますので、よく考えて使用してくださいね。

書込番号:21143995

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/08/25 16:12(1年以上前)

機種不明

>maribeさん

充電式の首かけ扇風機の方が良いと思います。
アマゾンで2千円!
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B071YDVNPQ/

書込番号:21144173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 maribeさん
クチコミ投稿数:29件

2017/08/25 16:58(1年以上前)

そうなんですね…
発熱は怖いです!
ありがとうございます。

書込番号:21144267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 maribeさん
クチコミ投稿数:29件

2017/08/25 16:59(1年以上前)

スマホ用のは諦めた方がいいんですね…
残念です。
いい情報ありがとうございます。

書込番号:21144271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/25 17:07(1年以上前)

アナログだけど折りたたみしてコンパクトになる
扇子が一番(笑)

書込番号:21144286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/08/25 17:52(1年以上前)

写真見る限り、for iPhoneとうたってるので、lightning端子だと思うので
付けられないんじゃ無いかな?

熱の問題も有るけど、バッテリーどれだけ喰うかも気になる。
何せ情報が、スクショだけだし(^^;)

書込番号:21144387

ナイスクチコミ!1


スレ主 maribeさん
クチコミ投稿数:29件

2017/08/25 18:41(1年以上前)

なるほど!
電池も消耗しませんね(´∀`*)
ありがとうございます。

書込番号:21144501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maribeさん
クチコミ投稿数:29件

2017/08/25 18:45(1年以上前)

iPhone用のはAndroid用とあるんです。
https://item.rakuten.co.jp/fiara1/10000189?s-id=ipn_browsehist_page#
なので、欲しいなと思ったのですが…。
注意事項に↓
※本商品はAndroid一部の機種に非対応となっております。
ご購入の前に必ずお持ちのスマホがOTG機能(外部ストレージを接続する機能)をご確認ください。
モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合がございます。ご了承ください。
と表記されてました。

書込番号:21144507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SoftBank
SONY

Xperia Z4 SoftBank

発売日:2015年 6月12日

Xperia Z4 SoftBankをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング