『乗り換えの場合の月々の支払い』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx SoftBank

5.7型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『乗り換えの場合の月々の支払い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

乗り換えの場合の月々の支払い

2015/07/14 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx SoftBank

夜分すみません。会社からの帰宅が遅くショップやカスタマーセンターへの質問が出来なくこの場をお借りして質問させて頂きます。
auからこの機種に乗り換えた場合「ホワイトプラン」「パケットし放題フラット」のプランの場合で端末代金一括払い時の月々の支払いはいくらになりますか?
(通話料金は0として。月月割適応時)

書込番号:18966775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/14 22:55(1年以上前)


クチコミ投稿数:458件

2015/07/14 23:10(1年以上前)

れっど・トラさん
早急なご回答ありがとうございました。
このシュミレーションは見たんですが端末が分割のみしか選択出来ませんでした。
単純に8337円の表示から分割代金3380円を引けば良いのでしょうか?
4957円/月となりますが。

書込番号:18966872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS Xx SoftBankのオーナーAQUOS Xx SoftBankの満足度4

2015/07/15 00:34(1年以上前)

新スーパーボーナス一括払いの場合、シミュレーターの金額から端末代の3380円から引いた4957円とユニバーサル料金の2円を足した4959円となります。

まだ、この機種にはのりかえ割対象外ですが、予定では追加される模様で対象機種に含まれた場合、ホワイトプラン基本料が0円、つまり1008円引きされ3951円になります。(2年間のみ)

ただ、何かあった時のために540円のあんしん保証パックに加入した方がいいでしょう。なので4959円に540円追加した5499円と見た方がいいでしょう。

書込番号:18967129

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件

2015/07/15 05:41(1年以上前)

お二人様
良く分かりました。大変感謝させて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:18967374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
603SHのリセット方法 2 2019/06/03 22:46:43
もうちょっとがんはれば最先端だったのに 3 2017/05/30 11:53:39
在庫を持っている販売店 2 2016/10/20 16:35:22
強制初期化 1 2016/09/12 0:49:51
対応するSIMについて 2 2016/09/02 4:22:06
SIMロック解除した後 1 2016/07/19 1:02:25
SoftBank SIMロック解除 16 2020/10/02 3:03:30
動画の最初がとれてない 1 2016/04/02 14:36:34
テレビモバキャスケーブル 3 2016/03/17 13:43:42
AQUOSXx2とどちらが実用性がありますか? 11 2016/09/18 18:36:34

「シャープ > AQUOS Xx SoftBank」のクチコミを見る(全 290件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx SoftBank
シャープ

AQUOS Xx SoftBank

発売日:2015年 6月26日

AQUOS Xx SoftBankをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング