『テレビに繋げられなかった』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx SoftBank

5.7型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビに繋げられなかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビに繋げられなかった

2015/12/17 00:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx SoftBank

スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件 AQUOS Xx SoftBankの満足度4

本当にここだけ残念MHLになぜ対応させなかったのか。。。。
電池持ちや性能、ほとんど満足なのに・・・・

簡単にできるだけ安く
テレビに映す方法はないでしょうか?
MHLケーブルの使いみちもないですか?

書込番号:19411105

ナイスクチコミ!1


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5015件Goodアンサー獲得:562件

2015/12/17 01:06(1年以上前)

Miracast アダプタを買う。

書込番号:19411171

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件 AQUOS Xx SoftBankの満足度4

2015/12/18 09:38(1年以上前)

>bl5bgtspbさん
やっぱりアダプタしかないですよね
回答ありがとうございました

書込番号:19414618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/18 09:55(1年以上前)

シャープは2年前ぐらいにmhlを切って、
miracastおしなんですよね。
自分だったら、mhl対応の安い8インチタブ買ってしまうな。

書込番号:19414648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/18 10:01(1年以上前)

おっと、すいません。
mhl対応のタブレットは少ないですね。
聞いてもいないことを書き込んで申し訳ありません。

書込番号:19414660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件 AQUOS Xx SoftBankの満足度4

2015/12/18 15:04(1年以上前)

>アナゴさん28号さん
確かにタブレットもいいですよね
Kindle買って失敗しました(´・ω・`)

書込番号:19415276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS Xx SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
603SHのリセット方法 2 2019/06/03 22:46:43
もうちょっとがんはれば最先端だったのに 3 2017/05/30 11:53:39
在庫を持っている販売店 2 2016/10/20 16:35:22
強制初期化 1 2016/09/12 0:49:51
対応するSIMについて 2 2016/09/02 4:22:06
SIMロック解除した後 1 2016/07/19 1:02:25
SoftBank SIMロック解除 16 2020/10/02 3:03:30
動画の最初がとれてない 1 2016/04/02 14:36:34
テレビモバキャスケーブル 3 2016/03/17 13:43:42
AQUOSXx2とどちらが実用性がありますか? 11 2016/09/18 18:36:34

「シャープ > AQUOS Xx SoftBank」のクチコミを見る(全 290件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx SoftBank
シャープ

AQUOS Xx SoftBank

発売日:2015年 6月26日

AQUOS Xx SoftBankをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング