『galaxy s6 edge64GB NMP一括0円』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge 64GB SoftBank

5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxy s6 edge64GB NMP一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge 64GB SoftBankを新規書き込みGalaxy S6 edge 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

galaxy s6 edge64GB NMP一括0円

2015/07/07 10:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:15件 Galaxy S6 edge 64GB SoftBankの満足度5

ついにNMP一括0円になりました。オマケに僅かですがCB付き

CBについては、

つかない代理店が多数

但し最近の傾向は月月割が安かったり、つかなかったりで、galaxyは付きません。

自分の場合64GB一括0円、CB10000円コンテンツ300円のを3つ登録即外し可能。

毎月の料金は8640円で話し放題に5GBと割引入らないので高めですが、CBと乗り換え割でどうにかNMPの違約金はカバーできそうです

iPhone5sの時みたいな割安にはなりませんが、トータルを計算するとgalaxys6 edge64GBは10万円前後の定価なのでまあ許容範囲かと参考までに

書込番号:18944001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/07 12:32(1年以上前)

■名称「携帯電話番号ポータビリティ」

※通称:MNP (Mobile Number Portabilityの略)

書込番号:18944238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/07/07 15:00(1年以上前)

スマート一括0円ってことかな?

書込番号:18944504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/08/12 23:57(1年以上前)

最近は購入プランが複雑で良く分かりませんが、2年経過しない内に解約や
プラン変更すると、高額なペナルティーが待ってるプランでしょうか? 

書込番号:19047086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 Galaxy S6 edge 64GB SoftBankの満足度5

2015/08/13 00:12(1年以上前)

2年では無く13ヶ月はあまりプランをいじりたくない契約ですね。

13ヶ月と1日過ぎれば普通となります。但しホワイトプランに7GB契約ならペナルティはない様です。

ただ、不思議な事に月月割もそこそこあり、かなり良心的な対応に驚いております。

転売目的や解約目的の方には辛い縛りかも知れませんが使う者にとっては大変有難い対応かと。
万が一紛失した際は、13ヶ月と1日までは白ロムに移し変えても使うが基本かと。

書込番号:19047127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 Galaxy S6 edge 64GB SoftBankの満足度5

2015/08/30 14:53(1年以上前)

確定後月月割なしと、当初の通りになりました。

カスタマーサービスセンターはありとお答えして頂き二転三転と変わり間違いなく月月割発生との案内にサービス性に欠ける事業者との判断を致します。

まあ、13ヶ月で解除となる為、割高な料金は早目に他社に移動し、今後戻らなければいい事かも知れません。

当初のままおとなしく2年使う予定でしたが、曖昧な対応なので13ヶ月目に移動予

書込番号:19095795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/30 16:16(1年以上前)

そうですね、たしかに移転予

書込番号:19096007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge 64GB SoftBank
サムスン

Galaxy S6 edge 64GB SoftBank

発売日:2015年 5月29日

Galaxy S6 edge 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング