『一週間使ってみて快適』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一週間使ってみて快適』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

一週間使ってみて快適

2015/07/16 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

結構お得感高いっす。
5.5インチがちょうどいいかもです。
イーモバイルでもつかえますか?

書込番号:18972095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/07/16 20:45(1年以上前)

3Gバンド1,8(プラチナ)対応なので、ソフトバンク系(ワイモバイル)で使えます
LTEがバンド1(2Ghz)しか対応していません

書込番号:18972257

ナイスクチコミ!2


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/07/16 22:19(1年以上前)

ソフトバンクだと微妙そうな

書込番号:18972667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/07/17 04:16(1年以上前)

ドコモはバンド1バンド19(800Mhz)バンド3(東名阪)
この機種はもともと対応しているバンドが少ないですが
ドコモソフバンともにプラチナバンド対応してしているので問題ないのでは

書込番号:18973277

ナイスクチコミ!2


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/07/17 12:53(1年以上前)

ありがとうございます。参考します。

書込番号:18974125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング