『期間限定!秋の楽天モバイル感謝祭!』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『期間限定!秋の楽天モバイル感謝祭!』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

期間限定!秋の楽天モバイル感謝祭!

2015/09/25 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:27件

期間限定!秋の楽天モバイル感謝祭!が今日から始まりました。
この間の楽天スーパーセールより2千円ほど安く買えるみたいです。


http://mobile.rakuten.co.jp/campaign/autumn2015/

書込番号:19173595

ナイスクチコミ!3


返信する
HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/09/26 10:21(1年以上前)

安すぎ。w

書込番号:19174557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/09/26 17:10(1年以上前)

本日、申し込みました。
au契約で来月更新なのと、Y!mobileの402SHに乗り換えを決めてたんですが、このキャンペーンを知り、楽天スマホに乗り換えを決めました。

毎月7000円ほど出費だったのが2600円でそれなりの端末と3ギガの通信。十分です!
通信の掴みも多分市内に住んでるので大丈夫かなと

ほんと安いですよね

書込番号:19175585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/26 18:19(1年以上前)

今回は事務手数料が半額ではないため、前回よりも1,500円+税金分高いです。
サイトの価格表示は税抜きですので、端末価格は前回と同額です。

書込番号:19175804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/09/27 10:24(1年以上前)

どっと買い込むさん

確認してみました。
前回の楽天スーパーセールでこの機種を購入したんですがその時の値段は定価48800円の半額24400円(税抜)で売られていました。
そして今回が22900円。
差し引き1500円。
前回の事務手数料が1500円、今回が3000円なら結局前回と同じ値段になりますね。

台数制限なさそうなので余裕もって買えるところがいいと思いますけど

書込番号:19177827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2015/09/28 12:47(1年以上前)

購入したかったのですが残念ながら自宅は800MHzのB19のエリアらしくこちらの機種はLTEはB19には対応していなかったみたいですので残念です、
3Gには対応してはいるみたいですが…

書込番号:19181384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/28 23:15(1年以上前)

前回の24,400円は端末代+事務手数料合計の半額でしたが、
今回の22,900円は端末代のみの半額です。

ですから、今回は22,900円+事務手数料3,000円を支払うことになります。
これに税金が加わり、合計(22,900+3,000)×1.08=27,972円になるわけです。

前回の税込支払い合計が26,352円でしたので
今回と前回の差額は27,972-26,352=1,620円(1,500×1.08)高い金額になります。

書込番号:19183054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/09/30 20:58(1年以上前)

今回だけ? 純正レザースマートカバーもれなくプレゼント!いくらくらいするのでしょうか?

書込番号:19188175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング