『ツムツムが起動できない』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ツムツムが起動できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ツムツムが起動できない

2015/12/23 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 chi1drenさん
クチコミ投稿数:3件

ツムツムをインストールしたのですがアプリ認証中の表示のままで
起動できません。インストールしなおしてみても同じように先に進みません。
解決できる方法があれば教えていただきたいです。

書込番号:19429290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2015/12/23 21:50(1年以上前)

下記のP8ちゃんさんの書き込みを試すといいかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016797/SortID=18975755/

書込番号:19429361

ナイスクチコミ!0


スレ主 chi1drenさん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/23 22:38(1年以上前)

早速試してみたのですがアプリ認証中のままですね。
他の方法があればまた試してみたいのですが、よろしくお願いします。

書込番号:19429523

ナイスクチコミ!1


スレ主 chi1drenさん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/25 11:54(1年以上前)

simを入れた後に再度試してみましたら起動しました。
一度起動するとその後は特に問題ないようです。
解決法はよくわかりませんでしたがこちらの機種でも
ツムツム遊べましたのでご報告までに。

書込番号:19432954

ナイスクチコミ!1


DT555さん
クチコミ投稿数:15件

2016/04/30 10:46(1年以上前)

初めまして、この機種を購入に検討している方です。
ツムツムの落下度は早いのでしょうか?カクカクとかなりませんでしたか?

書込番号:19832331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング