『u-mobileでの使用したい。』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『u-mobileでの使用したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

u-mobileでの使用したい。

2016/01/28 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 tyarokuさん
クチコミ投稿数:2件

u−mobileに使用確認がありません。
誰かu−mobileで使用してる方がいれば、教えてください。

書込番号:19533162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/29 10:35(1年以上前)

ドコモ系のMVNOはみんな一緒なので、大丈夫ですよ
ただLTEのB19(プラチナバンド)に対応してないので、くっそ田舎や都心でも電波状況の悪い場所では、他の機種よりLTE通信が切れやすいです。まあ3GのB6(プラチナバンド)には対応してるので、使えない事はないです

使えないのはAU系のMINEO

書込番号:19534978

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tyarokuさん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/29 10:53(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:19535023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/30 11:16(1年以上前)

(細かいとこですが、マルチキャリアを標榜するmineoはdocomo回線使うプランも提供してるんで「mineoのAプランとUQ mobileが使えない」、っていう方が正確ですね)

書込番号:19538338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング