『楽天モバイルhonor6 Plus SIMフリーでwimaxを使いたい』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルhonor6 Plus SIMフリーでwimaxを使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 konbakuriさん
クチコミ投稿数:2件

詳しい方にご教授願います。wifi認証に問題とでてしまいつながりません。認識はするのですが、、、やはり動作確認すみの端末でないと難しいのでしょうか、またはなにか裏技のような設定ができるのでしょうか。また、月額を抑えて使用したく楽天では3.1Gのプランで、自宅ではwifi等で
つなげようと思っています。もし他に良い方法がございましたらお知恵を貸していただけると助かります。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:19671076

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/08 14:35(1年以上前)

wifiでwimaxの端末と繋ぎたいということですか?
それであれば問題なく繋がるはずです。WPS接続を試してみてください

書込番号:19671170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/03/08 14:52(1年以上前)

>konbakuriさん
WiMAXの何をお持ちですか?
簡単に言うと
WiMAXを自宅に置いてある→honor6 Plusを接続したい
ってことですよね?
Wi-Fiが繋がらないという事は基本的にないと思います
確認する点は
1、WiMAXは他の機器で動くか
2、WiMAXのアンテナ表示は出てるか
3、電源の入れ直し
4、Wi-Fiのパスワードを再度確認
確認してみてください。

書込番号:19671206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2016/03/08 15:05(1年以上前)

はじめまして。
自分はNAD11を使っていますが、とくに何の問題もなく接続できていますよ。
honor6の設定→Wi-Fi→「利用可能なネットワーク」から使用するネットワーク(私の場合はnad11-××と表示されます)を選んで、パスワード入力するだけです。
これで繋がらないのであれば、おそらくネットワーク名(SSID)とパスワードを変更してあるのではないでしょうか?
その場合外部の者には知りようもないので、設定したご家族に聞いてみてください。

書込番号:19671220

ナイスクチコミ!2


スレ主 konbakuriさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/08 15:36(1年以上前)

皆様早速のご回答どうもありがとうございます。使用してるのはSpeed Wi-Fi NEXT W01です。他のものとはつながりました。家に帰ってもう一度パスワードを確認して両方再起動して試してみます。もしそれでもダメな場合またこちらにて質問させていただきます。

書込番号:19671283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング