『アプリのせいか不良品なのか』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリのせいか不良品なのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリのせいか不良品なのか

2016/04/06 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

honor6 plusを使用しているのですが、FFBEのゲームアプリをタッチすると今まで普通に開始していたのに、(家に携帯が届いてからちょうど1ヶ月経)フリーズしてしまい、充電も出来なくなってしまいました。これってアプリのせい?それとも携帯が不良品なんですかね?

書込番号:19764816

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 honor6 Plus SIMフリーの満足度3

2016/04/07 00:43(1年以上前)

フリーズした後はどうなったのでしょうか。
再起動出来ました?(電源ボタン超長押し)
出来たのならば充電は出来るようになりましたか?

何れにしてもアプリの不良で充電出来ないという話はあまり聞いたことありません。

書込番号:19765497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/04/07 13:58(1年以上前)

超長押しかはわかりませんが、5分は電源ボタン押してましたけど無反応でした。

書込番号:19766632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 honor6 Plus SIMフリーの満足度3

2016/04/07 14:15(1年以上前)

それでは現在も使えない状態ということなんですか?
そうならば本体の故障でしょう。

Huaweiのサポートに連絡するか
http://mobile.rakuten.co.jp/product/honor6plus/
↑ここの一番下
楽天モバイルカスタマーセンターへ連絡するかでしょうか

書込番号:19766659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/04/08 11:02(1年以上前)

有り難うございます。やってみます!

書込番号:19769197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング