『音量をUPするアプリについて』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量をUPするアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

音量をUPするアプリについて

2016/06/18 09:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

現在、You Tube で音楽を聴いているのですが、
音量が小さくて困っています。
音量をUPするアプリがあれば、教えていただけないでしょうか。
以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:19965856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/06/18 13:59(1年以上前)

その辺に転がってるボリュームブースター系アプリじゃダメってこと?
どんだけデカくしたいの?

書込番号:19966387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/06/18 14:22(1年以上前)

こいつってそこいらのスマホと比べてもそれなりにデカめな音量だと個人的には思ってんだけど、スレ主はいったい何と比較して音量が小さくて困ってんの?
泣くほど困ってんの?


てか、そろそろ自己解決する術を身につけろよ、と。
何の為にスマホ持ってんだよ?と。
首の上に乘っかってる物体がただの飾りじゃないんなら、少しは思考しろ、と。
せめて「スマホ 音量 小さい」とかで検索してから質問したらどうよ?、と。

そう思うわけですよ。

書込番号:19966430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gananさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/18 15:03(1年以上前)

>shinshin7777さん
You Tubeの音量は最大にしてますか?
それでもだめなら、Google Playで「音量アップ」で検索するといっぱいソフトありますよ。

この機種はスピーカーが背面にあるので、置き方によっては、音が小さくなるときもありますね。

書込番号:19966539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2016/06/18 15:51(1年以上前)

Nexus6Pに買い替えろ

書込番号:19966631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング