『購入を考えていますが不具合はどうでしょうか。』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入を考えていますが不具合はどうでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 gatoru228さん
クチコミ投稿数:15件

楽天モバイルで一万円以下の特価で販売しているので買おうかと思っていますが、

過去に韓国製のスマートフォン
"SAMSUNG Galaxy S2" と"LG電子 LGL FL24"を使用したことがありますが、
どちらも2年以内に不具合が出て修理に出しており(FL24については再起動ループで完全に使用不可)
韓国製スマホに対して恐怖心があります。

HUAWEIは中国製?とのことですが、
現段階どんな小さなことでも構わないのですが不具合等ありますか?

宜しくお願いします。

書込番号:20402262

ナイスクチコミ!0


返信する
fineblueさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/17 18:40(1年以上前)

Honor6も普段の使っていて安定していると思います。
6.0にバージョンアップだけはバッテリー消費が激しいので個人的におすすめしません。
Huaweiの製品は、個人的には良い印象です。
ちょっと大きいのと厚みがあるので、片手での操作が5.2インチのP9やP9liteのほうが楽かと思います。


書込番号:20402394

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2016/11/17 20:41(1年以上前)

対応バンドが少ないので、電波のつかみが悪い地域があります。
gatoru228さんが普段使われる地域の状況を調べられた方が宜しいかと思います。
安く買っても電波のつかみが悪すぎて、全く使い物にならなかったという事がないように!
そこ以外は、とても素晴らしい端末ですよ!
ちなみに東北地方ですが、市内でも電話、メールの遅延がよくあり、honor8に機種変しました。
android6.0にすると確かにバッテリーの消費は多少増えますが、確実にサクサクになりますので、ヘビィーユーザーでなければお勧めです。

書込番号:20402713 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gatoru228さん
クチコミ投稿数:15件

2016/11/18 16:12(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

不具合に限っては今現状そこまで深刻な物はないようで安心致しました。

バッテリー消費量の変化は、体感でどれくらい変わりましたでしょうか。

使用地域は主に埼玉なので、多分大丈夫かな?と思います

あと、こちらの機種から?採用されているダブルレンズの写真にとても興味があるのですが、
(うろ覚えですが、夜景等もほぼ見たまま撮影できるとかどこかで見た気がします・・・)
やはり価格は度外視して、honor8もしくは P9 を買った方が良いのでしょうか。
価格面を考えるとこちらの機種もスペックの割に安いと思いますし・・・
とても迷います。


書込番号:20405099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2016/11/18 23:52(1年以上前)

埼玉であれば、電波のつかみは問題ないのかな?とは思いますが、どうでしょうか?
カメラの夜景に関しては、こちらの方のブログがかなり参考になるかと。
https://www.google.co.jp/amp/s/sosukeblog.com/2015/09/13/15410/amp/
h6PのカメラはAFが一瞬遅れるので、ベストショットをよく撮り逃します。honor8はAFが速いし、シャッター音がとにかく静かですので、ベストショットは完璧ですね。
6にしてのバッテリーの減りですが、10から20%という感じでしょうか? あまり、意識したことが無いので違っていたらすみません。 激しく減るという程ではないですよ。
とにかく価格で選ぶというのであれば、honor6Pですが、もう少し出せるというのであれば、絶対にhonor8がお薦めです! P9やP9Lより絶対にhonor8ですね!
12/1まで1万円引きキャンペーンやってますし、楽天カードに入会すると直ぐに使える5000ポイントもらえるので42800円が32800円になって、27800円になりますよ。それにまだhonorギフトボックスがもらえるので(今のところ)、これが1万円相当ですのでかなりお得ではないでしょうか?
https://www.google.co.jp/amp/www.dream-seed.com/weblog/review/huawei-honor-8/amp/

書込番号:20406423 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gatoru228さん
クチコミ投稿数:15件

2016/12/05 14:27(1年以上前)

>warrior77riotさん
お返事遅くなり申し訳ありません。

お返事ありがとうございました。
先日使っているzenfoneが、些細な事で画面破損したので、丁度良い踏ん切りがつきました。
カメラ機能について、h6Pはおろか、P9よりもおすすめいただいているhonor8で決めたいと思います!
(ただ、ボーナスが入る9日以降になるので5000円引き期間も過ぎてしまうのですが・・・)

今まで一度もセールを途切れさせていない楽天の事だからきっと年末セールと銘打って売り出すかもしれませんし、ならなければカケに負けたということでおとなしく定価で購入しようと思います(;^_^

書込番号:20456354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2016/12/05 21:49(1年以上前)

>gatoru228さん
honor8絶対にお薦めです!特にサファイアブルーです!
自分はandroid7βテスト版に当選して色々と試している最中です。正式版も早ければ1月中旬頃のようです。
5000円引きキャンペーンは12/8までですよね。
楽天カードに入会して端末を申し込むと、更に5000円引きになるので、32800円で購入できますよ!
楽天カード払いだと、分割手数料が無料なので24回払いがお薦めです。自分はそのパターンで購入しました。楽天カードは入会金、年会費が無料ですので。
他社SIMを使うようであれば、1日から15日の間に契約、即解約すると基本料金がかかりません。契約手数料はかかりますが。
ぜひ、32800円の24回払いで購入してください!

書込番号:20457504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2016/12/09 20:55(1年以上前)

楽天モバイルキャンペーンですが、honor8は通話SIMと同時契約で10000円引きで、データSIMだと5000円引きになりましたね。
http://mobile.rakuten.co.jp/campaign/discount_sale/?l-id=top_carousel_sp_campaign_0201_discount_sale#honor8

書込番号:20468994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング