『Android6.0へのアップデート』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android6.0へのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Android6.0へのアップデート

2016/12/03 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

最近購入された方で、どなたかandroid6.0にアップデートできた方いますでしょうか?
本日購入し、HiCareのアプリを導入し、OSアップデート早期導入に進んでも、利用できるアップデートがありませんと出てバージョンアップできません。
コールセンターに掛けても質問してみたところ、1日くらいおいてから再度試してみてくれとのことですが、正直、半信半疑です。

他の方の状況を教えて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。

書込番号:20451252

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2016/12/03 23:38(1年以上前)

アップグレード、おつかれさまです。
当時、多くの方が同じような状況で困っていました。(わたしも含めて)
ビルドナンバーが肝なんですよ。
この書き込みが役に立てば幸いです。

価格.com - 『やっとですね』 Huawei honor6 Plus SIMフリー のクチコミ掲示板
<http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016630/SortID=20146572/>

それと、キーワードでアップデートとかアップグレードで探すと、もっと見つかると思います。
たしか、個人のブログで、割と詳しく解説されていた方もいましたし。
わたしは Android6 で運用中ですけど、最近電池の持ちがあまり良くない気がしてきていて、5に戻そうかなと思っています。
(カメラ撮影機能も豊富ですしね。)

あきばお〜来訪者さん、がんばってください!

書込番号:20451474

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/12/04 07:24(1年以上前)

スレ主さんが見られているかわからないので、一応Huaweiのアップデートに関する記事のリンクを貼っておきますね。
たかおうさんのレスに被る内容もありますが。
http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-480870.htm
http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-451864.htm
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/support/downloads/detail/honor6plus-jp.htm?id=58124#anchor

書込番号:20452018

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2016/12/05 18:44(1年以上前)

Viber を使う懸念で、アップデートした方がいいのではと考えていましたが、手持ちのiPhoneでViber を使って、こっちは5.1.1のままで使うことにしました。
フェーウェイの対応待ちです。
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20456904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング