『安かった?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-7WVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-7WV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-7WVとビートウォッシュ BW-V70Aを比較する

ビートウォッシュ BW-V70A
ビートウォッシュ BW-V70Aビートウォッシュ BW-V70A

ビートウォッシュ BW-V70A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月18日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7WVのオークション

ビートウォッシュ BW-7WV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年 6月20日

  • ビートウォッシュ BW-7WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7WVのオークション

『安かった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7WV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7WVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 安かった?

2015/12/30 17:23(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7WV

スレ主 mikitakuさん
クチコミ投稿数:10件

先日買い替えの為ヤマダ電機へ。
設置と5年保障をつけて税込64000円でした。
これって安かったのかな?

書込番号:19446754

ナイスクチコミ!21


返信する
SUBA320さん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/24 23:18(1年以上前)

これはお買い得ですよ!
私は残念ながらヤマダで7万円でした。
ただし、前のを処分し設定までと、配達時間の指定までやってくださいました。
満足しております(∩_∩)
価格.comさんご紹介のお店ですと、設置や保証足すと7万円超えちゃったり。。。
処分も有料だとすると7万円でも得した気がしてます(∩_∩)

書込番号:19522254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ETERNAL10さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/25 23:40(1年以上前)

安いですねぇ どこの山田ですか?
レシート添付とかできますか?

書込番号:19525289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 mikitakuさん
クチコミ投稿数:10件

2016/01/27 14:01(1年以上前)

>SUBA320さん

ご返信ありがとうございます。
お買い得のお言葉頂けるとなんかうれしいですね。
ちなみに処分は、1500円で廃棄業者にお願いしました。

書込番号:19529293

ナイスクチコミ!3


スレ主 mikitakuさん
クチコミ投稿数:10件

2016/01/27 14:05(1年以上前)

>ETERNAL10さん
 
ご返信ありがとうございます。
場所は東京の江戸川店です。
レシートあれば添付します。

書込番号:19529298

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2016/02/05 12:59(1年以上前)

福島県のヤマダも同価格同条件でした

ヤフーショッピングのディープライスで、

66,610円のポイント7,289で買いました

5年保証付きで、設置は自分です

ヤマダの5年保証とは異なり、100%継続です

洗濯機の設置は簡単ですよ

書込番号:19558719

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2016/02/13 22:06(1年以上前)

本日コジマにて税込60,000円で購入しました。

書込番号:19586991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/26 18:44(1年以上前)

今日購入の手続きをしました。(^-^)/【ブルー】
皆さんより安く買え無かったけど、リサイクル料込みで、\67.805円カード2回払い購入しました。
(>人<;)
それで不思議に思う事は、ブルーの方が値段が高いのは、どうしてかしら?(゚Д゚)

書込番号:19988144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 ビートウォッシュ BW-7WVの満足度5

2016/06/26 23:37(1年以上前)

>梨沙ちゃんさん

安さのピークは過ぎてしまったような感じはありますが、私もリサイクル費用や(加入する条件で払った)ヤマダプレミアム会員費を含めると 67,716円 払っています。(※カード1回払い/ポイント付与1%)

地方の田舎の実店舗ではこのくらいが相場ではないかと思います。

ヤマダ電機のネット通販サイトでは一時期、底値くらいのバーゲンプライスで出てましたが”最寄りの配送拠点までに3週間以上を要する”との記載がありましたのでリサイクルの手続きや配送日の確実性を考えれば結果的には良かったと思ってます。

書込番号:19989086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/27 14:13(1年以上前)

>ねこっちーずさん
書き込み、有難うございました。(^-^)/
商品は今週の土曜日に着く為、商品の感想は有りませんが、この商品のメリットデメリットが有れば、教えて頂けたら幸いです。(^◇^;)

書込番号:19990323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 ビートウォッシュ BW-7WVの満足度5

2016/07/01 20:06(1年以上前)

>梨沙ちゃんさん

返信が遅くなり、すみませんでした。

私が毎日洗濯機を回すわけではないので詳細な使用しての感想はお伝えできないのですが・・・。


@消費電力が少ないので今までの洗濯機が消費電力を多かった場合は節電になるかもしれません。(うちは半分ほどになりました)

Aにぎやかなスタート+ストップ時のメロディ音が鳴ります。うちはいじってませんがうるさければ設定で変えられるみたいです。アパートだとご迷惑になるかもしれません。

B仕上がりが良いそうです。今までが16、7年も前だったので比べようがないですが・・・家族は絶賛しています(笑)


ちょっと予算オーバーでしたが、価格はウソをつきませんでした。今は買って良かったと思っています。

書込番号:20002535

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7WV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
糸くず 2 2018/01/18 10:30:11
洗濯槽上面のキズ 0 2017/02/26 8:38:09
内蓋はあるますか? 2 2016/08/01 11:01:09
洗濯スタート後に一時停止で水量増やせますか? 3 2016/06/26 14:43:49
洗濯終了後の異音について 2 2016/06/11 23:46:21
格安ゲットしました。 5 2016/07/03 16:33:20
糸くず 1 2016/06/19 17:39:05
特価でした 3 2016/02/20 20:11:27
8年前の同機種との比較 1 2016/02/04 19:06:11
安かった? 10 2016/07/01 20:06:27

「日立 > ビートウォッシュ BW-7WV」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7WV
日立

ビートウォッシュ BW-7WV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

ビートウォッシュ BW-7WVをお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング