『キャリア版か、Wi-Fiモデルか。』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『キャリア版か、Wi-Fiモデルか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャリア版か、Wi-Fiモデルか。

2015/06/06 23:40(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

スレ主 mr07031204さん
クチコミ投稿数:29件

初めての質問なので至らない点がありましたらすみません。
率直に質問したいのですが、キャリア版かWi-Fiモデルか、どちらか迷っています。一応Wi-Fiモデルを大型家電量販店のウェブショップで予約してあるのですが、まだキャンセルも可能なので、迷っています。
キャリア版にするなら、docomoです。
現在はXperiaZ3TCを使っています。Wi-Fiルーターももっています。
迷っている点としては、キャリア版にはフルセグチューナーと通話機能がついている点です。
どなたか、これ以外にキャリア版、Wi-Fiモデルのどちらを推すかのご意見いただけませんか?

書込番号:18846864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/06/07 00:07(1年以上前)

キャリア版にメリットを感じなければWi-Fi版でいいのではないでしょうか。

煩わしい契約しなくて済みますし。

書込番号:18846931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2015/06/07 02:51(1年以上前)

スレ主さんの、書いてある通りの、違いでしょうね。
あとは、壊れた時の、受付先が違います。
WiFiモデルは、販売店に出すか、ピックアップサービスで、故障品を集荷に来ます。

書込番号:18847147

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/06/07 06:36(1年以上前)

お早うございます。

通話機能に関してはスマホをお持ちなら必然性は薄いと思いますよ。後フルセグは電波状態が余程しっかりしていないと映りませんからこれも無用の長物になるかもしれませんね。それよりも似たようなAndroid端末を買い増す理由を自分の中でもう一度整理してみてはどうでしょう。

書込番号:18847296

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2015/06/07 08:42(1年以上前)

>迷っている点としては、キャリア版にはフルセグチューナーと通話機能がついている点です。

キャリア版の回線契約はどうするのでしょうか? 契約するなら今使っているWiFiルーターが無駄になるし、白ロム購入でWiFiルーターを使用するならSIMを使った通信機能や通話機能が無駄になります。
どうしてもフルセグチューナーでTVを見たいならキャリア版になりますが、そうでないなら本製品で良いのではないでしょうか。

書込番号:18847537

Goodアンサーナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/06/07 09:20(1年以上前)

利便性重視だとして、

ご自宅中心で使うならテレビチューナは不要でしょうから、WiFi専用機で十分でしょう。

出先で使うことが多いなら、キャリアから買うのが良いのでは。

スマホやモバイルルータ経由でインターネット接続するより、直接の方が便利です。

コスト重視ならWiFi専用機です。

書込番号:18847629 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 mr07031204さん
クチコミ投稿数:29件

2015/06/07 12:36(1年以上前)

TWELVE1212様
MiEV様
sumi_hobby様
エメマル様
papic0様

こんにちは。
たくさんのご意見ありがとうございます。本当に助かります。
皆さんのご意見を読ませていただいて考えた結果、現在持っているルーターを無駄にするのもあれですし、テレビもそれほど外出先で観ないし映りが電波状況にもよる事。通話はスマホで十分。コスト重視。
なので、Wi-Fiモデルにしようと思います。

皆様、ありがとうございました_(._.)_

書込番号:18848152

ナイスクチコミ!7


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/07 14:30(1年以上前)

こんにちは
>現在はXperiaZ3TCを使っています。Wi-Fiルーターももっています。

Z3TCと同様、デジタル放送(地デジやBS)の録画もWiFiルータ経由で視聴(DLNA)されたいならキャリア版のみ可能です。

書込番号:18848425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 mr07031204さん
クチコミ投稿数:29件

2015/06/07 20:43(1年以上前)

LVEledevi様。
こんばんは。ご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます!
ありがとうございました_(._.)_

書込番号:18849416

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/06/07 23:07(1年以上前)

横スレ失礼します。『解決』であれば『解決済み』に変更お願いします。

書込番号:18850005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mr07031204さん
クチコミ投稿数:29件

2015/06/08 12:10(1年以上前)

なんちゃって警備員様。

解決済みにさせていただきました。
ご指摘ありがとうございます<(_ _)>

書込番号:18851123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング