『zenfone2と比べてどうですか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『zenfone2と比べてどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 zenfone2と比べてどうですか?

2015/06/23 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:1853件

iijを利用しようと思っています。
ニュースで7月に端末を販売すると見かけました。

zenfone2も候補で考えていましたが、
機種の性能はどのくらい差があるのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:18900832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29647件Goodアンサー獲得:4547件

2015/06/23 20:57(1年以上前)

Zenfone2はAntutuで47〜50、P8liteは32止まりでGooのスマホG03と同等の性能です。

書込番号:18901377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件

2015/06/23 21:11(1年以上前)

そうすると、あまり良くないという事ですね。やはり安いだけありますね。

書込番号:18901432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/25 04:36(1年以上前)

Zenfone2>G03=P8lite

JP版Zenfone2 高性能だが高い
G03 802.11ac対応
P8lite 排他3G+4G DualSIM対応

悩むなぁ。
いっそTW版のZenfone2とか。

書込番号:18905567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件

2015/06/25 13:34(1年以上前)

znfone2に限らず、お勧めの端末はありますか?

書込番号:18906642

ナイスクチコミ!0


detailsさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/05 23:41(1年以上前)

どの機種も普段使いには困らないですよ。
あとは画面サイズと値段で決めたらいいかと思います。

書込番号:18940167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング